艦これのSS一覧まとめ

「艦これ」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

若葉のシガーバー

2017-06-26 07:15:23 更新

若葉が鎮守府内でシガーバーを開いてみました、という話。 若葉が色々な艦娘とシガーバーでお話していくという趣旨のSS。 更新はネタが浮かんだら。確定ではないです。 注意点としてこのSSには脳内設定が多分...

いぶし銀の12.7 ⑥

FLAN 
2017-06-26 02:01:35 更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7/28 14:20_ 重巡洋艦寮 [青葉・衣笠] 仕返し中・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ グチュ・・・・・・ヌチュッ!グリッ! 青葉「ぁっ!くっ・・・・・・あん・・・・...

ヤンデレに愛され過ぎている提督が不死身になったようです

2017-06-24 23:22:26 更新

提督が 突如不死身に なったようです。 その力でヤンデレたちを 元に戻します

提督「弥生が」卯月「ハイエースで」夕立「ダンケダンケされたっぽい!」

2017-06-25 10:36:06 更新

ほら、ハイエースあるじゃん? で、ふと見ると、もうダンケダンケしたくなっちゃうんだよね。 全く、駆逐艦は最高だぜ!(犯人の供述)

「提督と清霜」

2017-06-24 20:16:29 更新

戦艦になりたい駆逐艦、清霜の物語。

由良「由良も……」

伊10 
2017-06-23 23:00:27 更新

【由良改二 未改装並びに未ケッコン提督諸氏はネタバレありきのため閲覧注意】

提督「今日も、また」

ajpw 
2017-06-26 01:54:51 更新

艦娘が人間と同じように傷ついたら? 艦娘が娼館で働きます。理由思いついた。見返してみるとひどいねこれ

整備兵長内翔太と妹鎮守府の日常パート2

2017-06-22 12:16:48 更新

パート1の続きとなります。よろしければお付き合い願えれば幸いです。

「霧島の一日」

2017-06-20 18:32:36 更新

秘書艦霧島の一日の鎮守府を描いた物語。

遭難した提督

2017-06-26 06:50:37 更新

7日ほど前の出来事である。とびきりの台風が私の鎮守府を壊そうとしていた。皆が必死に台風対策をするものなので私も何かしなければと外に出たら、吹き飛ばされた。 そして、何とも始末の悪いことに、吹き飛ば...

問題児提督と愉快な仲間たち

2017-06-25 06:44:03 更新

史実を元にしてます。主人公のいる世界は日本ではなく極東と呼ばれ、鎮守府の名前は方位を元にしています。また、それぞれの提督に名前をつけてあるので、彼らの表記は下の名前でします。

艦これの日常・10

2017-06-17 13:51:32 更新

本編、しかし暁オンリーになってしまった

心霊現象with艦娘達

2017-06-23 22:59:35 更新

どこにでも存在する幽霊の目撃情報だとかの噂話。 だがそれがもし、本当なら? そう思って書いた話です。

「提督と摩耶」

2017-06-22 20:46:36 更新

提督に相談をしたいと、鳥海がやってくる。その相談内容は姉の摩耶の事で・・・

もしも〇〇だったら~艦娘シリーズ~

2017-06-15 23:28:30 更新

提督「もしも!」 艦娘「〇〇!!」 提督「いえーい!!」