艦これのSS一覧まとめ

「艦これ」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

提督 『 建造だけで艦隊を揃える 』

2017-08-22 23:43:25 更新

着任早々トラブルでメイン初期艦5人が不在。代わりに送られていた少し多めの資材を費やし、提督は建造を開始…… 此処から楽しい楽しい建造生活が始まる。

ヲ級「ナニヲシテイル?」

2017-08-21 02:42:31 更新

深海側の様子。

提督「俺がどうやって童貞だって証拠だよ!」

2017-08-20 22:34:43 更新

深海棲艦成分多め

「秋月、お前もか!?」

2017-09-05 07:44:00 更新

ひょんなことで現実世界に来てしまった秋月。 新婚生活の主人公・村雨と一緒に気まずい共同生活が始まる。

提督「そうだ、余命ドッキリしよう」明石「頭大丈夫ですか?」

2017-09-24 12:52:57 更新

※復旧作業中 余命ドッキリを艦娘達に仕掛けるお話 SS漁りで見つけた「モバP『余命ドッキリ』」を元に書いているので少し似るところがあると思います! あといろいろなSSから良いなと思ったことを混ぜたりしそ...

時雨と凪のプレリュード

ice 
2017-08-19 19:56:20 更新

全体を通してかなり真面目なお話です。 鬱展開や暗いバッドエンドを迎えたりということはないので、そこは安心して読んでいただけたらと思います。

不知火「この鎮守府は何かおかしい」

2017-08-16 17:20:59 更新

新任駆逐艦「不知火」が、鎮守府の謎に挑みます。

提督「…………」 狭霧「何で?」

2017-08-24 06:35:23 更新

ただただ艦娘達といちゃいちゃするだけの話しです

朝潮「司令官、セッ○スとはなんでしょうか?」

2017-08-15 01:47:51 更新

二人しか居ない部屋の雰囲気が凍りついた。 そう、感じた。 提督「……」 朝潮「司令官、セックスとは」 提督「二度も言わなくても良い。 大丈夫、聞こえてるから」 提督(聞かなかっ...

艦これの日常・番外編~曙~

2017-08-12 21:23:00 更新

曙とイチャラブするSSです。曙ってとことん愛してあげるのが最高にいいよな。絶対いい奥さんになる

ざっくばらん鎮守府

2017-09-24 00:55:57 更新

おっさん提督と艦娘の、オープンエロな日常を描きます。 提督は凡人です。 TUEEEE分ゼロです。 中二要素はありません。 大二要素マシマシです。 R-18です。 エロ多めですがガチ描写はありません。

不知火「ここは...ブラックホワイト鎮守府!?」

2017-08-12 22:07:34 更新

多重人格の提督 その人格は白い人格 黒い人格 と2つあった ※文才ありません

未実装艦+その他の集まる鎮守府#1

2017-09-03 14:15:15 更新

初めて書いたので、ベタだったりつまらないかも知れませんが、暖かい目で見てください。

「村雨、PCから飛び出しちゃった!?」

2017-09-05 07:40:45 更新

村雨を秘書艦にして艦これをしていたある日の事、突然村雨が隣にいた・・・ そして・・・人間と艦娘の生活が始まる。

不機嫌提督と漣の奮闘日記

ice 
2017-08-15 13:05:47 更新

不器用な提督と漣+その他の艦娘たちのちょっぴりアホでのんびりとした日常を描いていこうかと思います。 大体コメディなので気楽に読んでくださいな。