艦隊これくしょんのSS一覧まとめ

「艦隊これくしょん」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

二航戦推しの提督が着任しました!九隻目!

2017-01-18 21:04:35 更新

20XX年、太平洋の主要海域を深海棲艦に奪われた世界。 そんな世界の呉鎮守府に着任した提督がリアル艦(蒼き鋼のアルペジオ方式)に乗り込み、艦娘達と共に深海棲艦と戦い暁の水平線に勝利を刻んだり、艦娘に...

量産型提督2【改善】

2017-01-07 20:53:21 更新

量産型提督【改善】の続きです。 ・・・試作機・失敗作・量産機・プロトタイプ・捨て艦、それらを「無謀」という名の風呂敷で包み込み死地へと運ぶ。 この大海原では「何故に」と問えば、「何故に」と返る。 ...

提督「瑞鶴の様子がおかしい」

2017-01-03 21:33:02 更新

提督は瑞鶴の様子がおかしいと長門に相談するが…………?

大和「提督?司令室生臭く無いですか?何かイカみたいた」提督「ギクッ」 その2

2017-01-14 00:23:57 更新

思い付いたにもかかわらずオチ不在です 温かい目で見守っていただけたら嬉しいデス

はっきり言って俺には艦隊運営は向いていない

2016-12-30 01:14:11 更新

艦これの世界に着任したのは、まさかのエロゲの主人公だった。 彼の名前は雨宮 蓮 。

特殊鎮守府 =艦隊調査保護局7=

2017-01-09 23:07:53 更新

1/09追加更新です。艦これの二次創作SSとなっております。またオリジナル設定などを含むため苦手な方は以下略… 順次艦娘の方々を出し来ていきたいと思います。何か問題等があるような場合においては対処いたし...

野獣提督が着任しました!

2017-01-09 06:01:15 更新

野獣提督と艦娘♂達による愉快な話ですよ!

艦隊これくしょん 悠久の戦役第二幕 後編 「御旗(みはた)」

2017-01-16 23:34:07 更新

艦隊これくしょん 悠々の戦役第二幕の続きです。 オリジナル設定、キャラ崩壊があります。 また、各艦娘の設定が原作とは異なる場合があるので、閲覧するときは注意してください。 2017.1.11サブタイトルを...

提督独占戦争―続初日―

2016-12-25 21:35:08 更新

提督独占戦争―初日―の続きです 果たして、提督の運命や如何に?

摩耶「私が解体だとっ!?」

2017-01-06 22:35:32 更新

前作↓ 雷「いかずちの鎮守府日記!」の、続編 摩耶ルートです 艦これ成分の海戦シーンなどはありません オリジナルストーリー設定

川内「提督が奪われてしまう!」神通「はい?」

2017-01-06 12:39:07 更新

流れとしては前作↓ 雷「いかずちの鎮守府日記!」の続き、それから約二ヶ月後 川内ルート

叢雲と提督 8話

2016-12-10 23:05:23 更新

大変お待たせしました8話目です! 夜が明けて出撃する横須賀第七鎮守府第一艦隊! 初めての人は1話から!1話から読んでくれてる同志諸君へは心からのありがとうを!

提督「助けて……深海棲艦に拷問されてるんだ…」

2016-12-17 21:53:41 更新

提督が深海に捕まって拷問されるssです。深海棲艦のしゃべり方がちょっと違うかもしれませんがご了承ください。

俺の着任した鎮守府の艦娘たちとの〝年間行事〟

2016-12-21 22:03:55 更新

リアルでの季節や月日とは無関係に書きました・・・ スイマセン、季節感無くて・・・・

提督「俺のプリン知らない?」大和「プリンですか?」

2016-12-29 21:42:14 更新

提督のプリン失踪から始まる物語。