SSのSS一覧まとめ

「SS」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

からかい上手の加賀司令とポンコツ秘書艦陽炎が行く『緩津里鎮守府』

2016-07-11 10:54:46 更新

今回で講師編終了です。読んでいただいておりました読者の皆様有難うございました。

俺「ここどこだ?」

2017-10-12 11:13:02 更新

こちらの作品は、自己解釈が多いです。そして、うp主は「にわか」です。それでもいいという方は、読んで下さいお願いします。

にこ「海未ちゃんに恩返しするにこ」

deep 
2016-05-11 10:00:33 更新

にこ「海未ちゃんに恩返しするにこ」 前作からの続きです。 〜部室にて〜 にこ「海未ちゃん〜 今日はにこのお家にお泊りに来ない? この間のパフェのお礼がしたい」 海未「え、今日ですか ⁉︎でも、私...

お手伝い鎮守府

2016-09-05 20:22:33 更新

ときどきコメディ、ときどきまじめ。響が同じ鎮守府仲間の叢雲と適当提督に振り回される。負債を背負わされるわ幼児の世話を押し付けられるわで苦労するお話。

矢矧「結婚かぁ...」

2016-05-14 15:58:46 更新

矢矧が恋をしたらどうなるんだろう、とふと思ったので、大人な恋愛を書いてみます。

ラーメン屋台「鎮守府亭」その3(冷やし中華始めました!)

2016-05-25 11:40:24 更新

作者が適当に選んだ艦娘が持っていそうなお悩み相談コーナー。屋台の亭主と叢雲、電ときどきプラズマがのんびり相談内容解決に向けて頑張ります。

二航戦推しの提督が着任しました!2隻目!

2016-08-12 19:17:22 更新

20XX年、太平洋の主要海域を深海棲艦に奪われた世界。 そんな世界の呉鎮守府に着任した提督がリアル艦(蒼き鋼のアルペジオ方式)に乗り込み、艦娘達と共に深海棲艦と戦い暁の水平線に勝利を刻んだり、艦娘...

提督「朝起きたら女になってた・・・。」

2016-10-06 09:11:29 更新

明石にいつも私的な開発を頼み鎮守府で遊んでいた提督が明石からしっぺ返しを食らうようです。 艦娘はかわいい娘が多いよね。うん。

鎮守府学園高校〜瑞鶴編〜

2016-04-22 08:14:28 更新

瑞鶴と一緒の高校生活...かぁ

ラーメン屋台「鎮守府亭」その2(おでんもあるよ!)

2016-05-09 20:05:04 更新

横須賀鎮守府門近く、毎晩屋台を引いて何処からともなくやって来る不思議なおねぇさん。 提督の経験が有るとか無いとか。そんな不思議屋台に艦娘や提督が悩みの相談に来るようです。

西住まほ「妹との距離感がつかめない」

2016-04-13 22:12:40 更新

まほお姉ちゃんがいいお姉ちゃんすぎるんだよなぁ...

俺「ここどこだ?」

2016-05-04 22:47:46 更新

以下のものが含まれています。 ・キャラ崩壊 ・二次創作 ・オリキャラ 以上の要素が入っています。 それでもよろしければご覧下さい。

青の狙撃手

2016-03-22 19:25:43 更新

艦これの潜水艦を主人公にした話です。 潜水艦の戦いを描きたかったため、この話を書いてみました。

平和で暇な鎮守府の日常

2016-04-19 21:30:37 更新

深海棲艦もあまり出ないような、比較的平和なあたりにある鎮守府の暇な日常を適当に綴る、そんな短編集のSSです。

雲龍型の師匠達と修行

2016-03-31 14:19:50 更新

三章と四章の間の雲龍型との修行のお話