提督のSS一覧まとめ

「提督」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

夕張「フラグ回収はよ!さぁさぁさぁ!!」 提督「やをら鎮守府の日常2……」

2017-09-14 17:10:23 更新

心が折れかけた提督を艦娘たちが支えていく物語。第2章でち。でっちでっちでっちっち。

二航戦提督着任!! 11隻目

2017-09-20 13:54:54 更新

20XX年、太平洋の主要海域を深海棲艦に奪われた世界。 呉鎮守府へ着任した提督は二航戦を中心とした仲間と共に太平洋を駆け抜ける! 作品はアルペジオ方式です!

マイペース提督と艦娘たち ⑤【鎮守府の日常と非日常】

2017-09-24 01:17:55 更新

やる気マイナス値の提督と艦娘たちの日常ストーリーです。 (今回は過去作を見ていなくても問題ないストーリー構成となっています)

大淀「ブラック鎮守府に着任させちゃいました!」

2017-09-22 02:48:39 更新

ブラック鎮守府に着任した新米首席提督です。 若干チーター積んでるレベルにする予定。

鈴谷達が提督の部屋を覗くようです 1/2

2017-09-11 12:37:19 更新

提督「ふんふふ~ん♪」 提督「今日はやることなくて暇だな~」 金剛「そうだネ~」 提督「金剛暇だからナニする?ナニする?」 金剛「も~てーとく時間と場所をわきまえなよ~」 鈴谷「金剛殺す」ボソッ 提...

提督 『来る者は拒まずの精神でいたら、鎮守府が賑やかになりました。』

2017-09-19 20:29:20 更新

曙の件でブラック鎮守府の摘発に貢献してから数日後、提督の元に1通の手紙が届く。 そこに書かれていた内容は、その件に関して特別な報酬が送られるというものだった……やったぜ。

夜に向かって

2017-09-12 23:54:11 更新

雑音混じりの内線が鳴る。 壊れかけた機械を手に手に、男は話す。 「そっちの損害は、どうだ?」 『大中破が4人、その他軽微な怪我をした娘といった所です。…幸いにも、沈んだ娘は誰も居ません。…...

提督「…サプライズの前にやること」

2017-09-16 19:03:48 更新

異常な提督の鎮守府物語、その4章です。今回は新しく着任したのは満潮です。けれど、メインは提督TUEEEEEになっちゃってるところがありますね、はい。お楽しみいただけると嬉しいです。

「提督と白露型」4

2017-09-18 14:15:08 更新

鎮守府の元気印の江風がまた何かやろうとして・・・

「地図に無い島」の鎮守府 第六十話 雨降って・・・

2017-09-06 17:45:36 更新

営倉に入れられている鳥海の、冗談とも本気ともつかない誤解と対応に閉口する提督。 疲れて眠ってしまった金剛の代わりに、提督の私室に行こうとする榛名と、ばったり出会った扶桑の意味深な回想。 そして...

もう一度、もう二度と逢いませんように

2017-09-17 00:31:27 更新

ある戦いの渦中に生まれ落ちた『重巡』のお話です   おしまい

提督「…ストレス発散、か」

2017-09-07 20:47:17 更新

異常な提督の鎮守府物語、その3章です。今回は飛龍と蒼龍が物語の中心ですね。ブラック鎮守府の多い世界の中、飛龍たちとどう打ち解けるか、そこらへんを期待して見てくださればなぁと思います。

番外編 提督「…何で俺に」

2017-09-07 21:36:44 更新

異常な提督の鎮守府物語、番外編です。時系列は1章と2章の間といったところです。この世界での高雄と愛宕の過去話。見ていただけるとありがたいです。

「提督と響(ヴェールヌイ)」

2017-09-07 21:14:15 更新

響が買い物帰りに昔の提督に会って・・・

提督「艦娘が俺の嫁に・・・?」明石「体験版ですっ!」

2017-09-05 05:41:07 更新

提督「・・・あのなぁ、明石。お前の突拍子のない話を聞いているほど俺も暇じゃないんだが?」スラスラ 明石「ちゃんと聞いてくださいよ!もしかしたら艦娘と提督との関係がガラリと変わるかもしれない画期...