コメディのSS一覧まとめ

提督 『 建造だけで艦隊を揃える 』

2017-08-22 23:43:25 更新

着任早々トラブルでメイン初期艦5人が不在。代わりに送られていた少し多めの資材を費やし、提督は建造を開始…… 此処から楽しい楽しい建造生活が始まる。

管理職園田海未 (2話)

2017-09-05 00:12:37 更新

音ノ木坂学院卒業後のメンバー達の壮絶な運命が明かされる。どうする海未ちゃん?どうするの!!

「秋月、お前もか!?」

2017-09-05 07:44:00 更新

ひょんなことで現実世界に来てしまった秋月。 新婚生活の主人公・村雨と一緒に気まずい共同生活が始まる。

提督「そうだ、余命ドッキリしよう」明石「頭大丈夫ですか?」

2017-09-20 15:10:13 更新

※復旧作業中 余命ドッキリを艦娘達に仕掛けるお話 SS漁りで見つけた「モバP『余命ドッキリ』」を元に書いているので少し似るところがあると思います! あといろいろなSSから良いなと思ったことを混ぜたりしそ...

忍野扇「本当に、愚かですねぇ...ふふっ」

2017-08-16 22:42:14 更新

命を救ってもらった忍野扇だったが、暦にベタ惚れになってしまう。そこで扇が暦をデートに誘うが...? 青春は、命懸けだから面白い

凛「渋谷凛!頑張ります!ブイッ」

2017-08-16 11:28:02 更新

未央「...」 凛「...」 未央(事務所に着いてドアを開けたらしぶりんがしまむーのモノマネをしていたよ...) 凛(見られた...卯月のモノマネしてるの見られた...) 未央「昨日の日経平均株価は...」 ...

穂乃果「ジャム瓶が開かなーい!!」

2017-08-15 13:43:43 更新

ジャムの瓶が空かなくて困ったことはありませんか? 今回はオススメの方法を教えます 穂乃果「うーん、開かないよ〜」ギシッギシッ ジャム瓶「イタイイタイ」 まず、道路に向かって瓶を投げます 穂乃果「えーい...

朝潮「司令官、セッ○スとはなんでしょうか?」

2017-08-15 01:47:51 更新

二人しか居ない部屋の雰囲気が凍りついた。 そう、感じた。 提督「……」 朝潮「司令官、セックスとは」 提督「二度も言わなくても良い。 大丈夫、聞こえてるから」 提督(聞かなかっ...

未央「ロッテが弱い。」

2017-08-14 22:24:35 更新

ノリで書いた。反省はしない。

カルデア無人島開拓 ~ぐだ男のオナ禁チャレンジ~

2017-08-25 04:49:00 更新

色々とアドバイス、コメントを頂けると嬉しいです( ;´Д`) コメント下さい(土下座) 感想とか送ってくれたらめちゃくちゃ喜びます( ;∀;)

仮面ライダーオーズss メダルと願いともう一人のオーズ

2017-09-23 00:55:25 更新

仮面ライダーオーズのその後?のようなお話です。オリキャラ注意ですができるだけ不快な物にならないようにします。

ざっくばらん鎮守府

2017-09-22 08:28:50 更新

おっさん提督と艦娘の、オープンエロな日常を描きます。 提督は凡人です。 TUEEEE分ゼロです。 中二要素はありません。 大二要素マシマシです。 R-18です。 エロ多めですがガチ描写はありません。

不知火「ここは...ブラックホワイト鎮守府!?」

2017-08-12 22:07:34 更新

多重人格の提督 その人格は白い人格 黒い人格 と2つあった ※文才ありません

「村雨、PCから飛び出しちゃった!?」

2017-09-05 07:40:45 更新

村雨を秘書艦にして艦これをしていたある日の事、突然村雨が隣にいた・・・ そして・・・人間と艦娘の生活が始まる。

不機嫌提督と漣の奮闘日記

ice 
2017-08-15 13:05:47 更新

不器用な提督と漣+その他の艦娘たちのちょっぴりアホでのんびりとした日常を描いていこうかと思います。 大体コメディなので気楽に読んでくださいな。