シリアスのSS一覧まとめ

魔王討伐後の俺たちに祝福を!!神話編前編

2017-08-14 00:51:08 更新

このすばのssを見ていておもしろいなーと思って作ってみました 評価お願いします ドラクエ要素少々

Sad Reunion

2017-09-21 23:26:08 更新

提督は事故で海の底へ沈んだ―――――筈だった。 気がつくと、自分は深海棲艦になっており―――― 救われない物語なので苦手な方は、戻って、どうぞ。 ども!!!恐縮です!!!そろそろシリアスじゃなくて甘い恋愛話...

提督「いろんな艦娘にマジギレドッキリを仕掛けてみる」2

2017-09-21 21:17:57 更新

艦これのマジギレドッキリssです 読者の皆様から頂いたネタを書いているので実質みんなのssです 皆様が少しでも面白いと感じていただければ幸いです

霊夢「探索者5人で?」魔理沙「一夜邸に住むのか?」慧音「泊地開発は無関係だ」第一稿一頁

2017-08-28 18:27:18 更新

首吊りSESSIONの探索者達が幻想郷入り。幻想郷…そこは外の世界で忘れ去られたモノ達が流れ着く場所。 流れ着いた探索者達はただの外来人かと思いきや?スペカが強かったり妖怪をぬっころしたり茶番補正もあって...

【第9章】帰るべき鎮守府と変わり行く提督

2017-09-08 18:03:30 更新

変わらない事が自分であり正しい事だと思っていた でも、それは違った 変わらなければ守れないなら俺は・・・・変わろう それが例え自分の望まない者になろうとしても

白いカーネーション

soma 
2017-08-03 12:38:47 更新

ある日比企谷八幡は医師から残酷な宣告をされる。 そして八幡はこの世界に生きた証を残そうとした。 それは彼と彼女達に何らかの変化をもたらす。 感動してもらえるように書きました。

続・落ちこぼれた提督と帰ってきた艦娘〜in大湊警備府〜

yanmi 
2017-09-13 19:51:36 更新

前回、大湊との演習の予定をウッカリ忘れていた呉鎮守府の紅羽提督は、帰ってきた加賀、瑞鶴、武蔵、金剛、北上、木曽を連れて大湊へと向かう。しかし、そこでは艦娘が提督を虐待しているありえない光景があった...

提督さんと祥鳳さんと艦娘達

2017-09-20 16:09:24 更新

過去になんかあった提督と祥鳳さんと艦娘達の物語。 ※地の文あります。 ※いろいろ口調がおかしかったりします。 ※その他諸々二次創作なので許してくださいなんでもしますから! ※作者は最近まで地の文の意味...

大和「提督、ヤンデレ?とはなんですか?」第3部

2017-07-29 00:28:43 更新

大和ヤンデレ ※閲覧注意

霞「提督が悪いのよ」※ヤンデレ

2017-07-28 00:22:14 更新

エイプリルフールかーの続きになります まだお読みではない方は先にこちらを読んでいただきたいです。

私は「吹雪」 前編

2017-07-27 21:54:49 更新

吹雪と司令官、そして鎮守府のほのぼのとしたお話です。

聖杯戦争シリーズ番外編~ある小さな群像英雄譚~ 第2話

2017-08-02 16:23:44 更新

小さな群像英雄譚の第2話目です。ここから話は少しずつ進み盛り上がると思います。お楽しみに

聖杯戦争シリーズ番外編~ある小さな群像英雄譚~ 第1話

2017-08-02 16:24:01 更新

ようやくスタートにこぎつけました、今後も頑張って載せ、無事ラストまで描き切ろうと思います。

ぷらずま総統のいる鎮守府(闇):戦後編3

2017-09-11 05:00:02 更新

( 'ω')っこの4編前半のサブタイトルを後書きに追加したくらいです。

入れ替わり提督の災難

2017-08-11 02:53:22 更新

街で出会った男の正体は、提督「俺がヤンデレ製造機だって?」艦娘達「「「逃がさない・・・」」」の新しく更新された部分をを見ていただければわかります。