ハーレムのSS一覧まとめ

由比ヶ浜「ヒッキー、どういうことかな?」

2014-11-06 20:02:15 更新

初投稿です。 ハーレムです。毎日(?)少しずつ投稿します。 誤字脱字は多目に見てください。

木曾「俺とあいつの鎮守府生活」

2014-10-07 23:37:58 更新

木曾ちゃん(嫁済み)と提督との日々を書き綴るSS 書き手の艦隊運営状況を元に作成、または過去話を混ぜて行くスタイルで 因みにタウイタウイ所属、2013年10月半ば着任勢 なので過去話の上限はアイアンボトムサウ...

上条「幻想郷?」霊夢「その1よ」魔理沙「2まで続けちゃうぜ☆」

2015-05-22 13:03:14 更新

注意以下の項目が無理な方はブラウザバック推奨 二次創作無理 誤字脱字 キャラ崩壊 オリジナル設定 キャラの口調(男口調もこたんなど) 文章力0 これら全てがおkと言う心の広い方はどうぞお読みください

夜間鎮守府の日常

DOES 
2014-09-19 03:08:50 更新

夜間しか出撃しない鎮守府での日常SSです。バトルも書いていくので流血表現があるかもです。

桐ヶ谷和人「ポケットモンスターをやろう!」 第一章

2014-09-16 14:57:12 更新

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/internet/14562/1405356151/l30

遊び尽くす生徒会

2015-05-24 14:55:01 更新

 この度生徒会の一存SSを(勝手に)執筆させて頂きました。  葵せきなさんの書き方を意識して書いています。