ホラーのSS一覧まとめ

明石「悪魔な軍医と」時雨「死神憲兵に」ジャンゴウ「優しい整備士だぜ?」神通「提督等+αの」天龍「泊地開発だ!」第一稿一頁

2017-10-26 15:34:59 更新

自称マッドサイエンティストな軍医と戦闘狂の憲兵、そつなく仕事をこなす整備士とガチムチ提督+αが新しく出来た泊地での日常のリプレイ風。 艦娘・深海棲艦・妖精さんの謎。大本営で飛び交う情報戦。様々な者達...

海から来た人

2017-01-06 00:30:16 更新

嵐の夜。とある島に男と一つのジュラルミンケースが漂着する。名前もなく、地図にもない、もう終わってしまった島に流れ着いた彼には記憶がない。そんな彼と艦娘の物語。

たとえ不幸でも・・・葉月の章

2016-11-04 20:17:25 更新

(置いとくだけ、更新してるわけではないので悪しからず)

刃牙の奇妙な冒険 〜遠野妖怪編〜

2016-09-09 13:41:05 更新

書き途中です。完全な自己満足の為に書いた作品なのでクオリティはめっさ低いです。それでもよければどうぞ。

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 真姫編 +エンディング

2016-10-11 12:32:44 更新

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 真姫編です。

矢部「パワプロ君が…最低でやんす…」

2016-09-05 20:28:58 更新

自分を大切にしない提督 第二話「襲撃者・前編」

Mino 
2016-08-26 18:49:35 更新

=========深海================================================================ 由香?「ソウイエバ今日ハ彼ラハ演習スルラシイワネ」 レ級「アアソウラシイナ」 由香?「ナラアノ子達ヲ呼ンデレ級」 ...

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 ことり編

2016-08-31 01:33:16 更新

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 ことり編です。虫が苦手な方は要注意、ご飯を食べようとしている方、また、ご飯を食べ終わった方は時間をおいてからみたほうがいいで...

たとえ不幸でも・・・文月の章

2016-11-01 19:35:39 更新

「たとえ不幸でも・・・」水無月の章の続編です。 この章は、扶桑姉妹が好きな方には是非とも読んでいただきたいですね

緑山峠 〜会社の原力女 上 〜

2016-08-18 20:01:19 更新

2500年人類には移住する場所が必要になった。人類移住計画をしている会社が動かす多くの機械。それを動かしてるのは彼女の血だった。

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 花陽編

2016-08-19 00:43:32 更新

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 花陽編です。読みづらいのはごめんなさい ホラーでちょいグロです。サイコパス系ですので苦手な方はご遠慮ください

夜空「八幡、起きろ」八幡「...」zzz

2016-08-16 23:59:53 更新

八幡と小鷹、夜空が同じクラスのお話です。

提督「ふえぇ…ホイップクリームこぼしちゃったよぉ…」

2016-07-21 22:55:57 更新

榛名と紳士な提督の続きが書けないよぉ…(ノД`)・゜・。 というわけで書きました!('ω')

おもちゃばこ 6 「きもだめし…」

2016-11-02 13:27:14 更新

ちょっと加筆です アナルとか、3pとか苦手な方はご注意 綺麗なお姉さんが、年端もいかない少女たちに悪戯するお話です 注意事項 エロ本よ この物語は18禁です この物語はフィクションです 実在...

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 絵里編

2016-07-12 01:10:47 更新

世にも奇妙な物語 ファイナルやってもμ'sファンのみんなファイトだよ特別編 絵里編です。