ラブコメのSS一覧まとめ

真姫「キチキチマシン猛レースよ!」

2017-09-11 00:06:25 更新

各キャラクターの沸点が異様に低く設定されております。ご注意下さい。

希「えりちが気になる」

2017-09-08 03:08:25 更新

地の文あり。のぞえり。

アイドルと艦娘の因果戦線!

2017-09-20 00:22:32 更新

2014年、突如として黒く染まった海洋に現れた謎の生命体、人類はこれらを深海棲艦と呼んだ。 艦種は小型の駆逐艦から超ド級大型戦艦まで様々、そしてそれらは人類を攻撃し始め制海権は尽く奪われ世界中が長年に...

傷つけあった俺たちの青春は、やはりまちがってなんかいない。

2017-09-18 19:21:35 更新

「やはり俺の結婚生活はまちがっていない。」の過去に当たるお話です。 「やはり私の青春ラブコメはまちがっている。父以上に。」とも少し繋がっている部分があります。 どちらも読まなくても話は理解できると...

提督「艦娘が俺の嫁に・・・?」明石「体験版ですっ!」

2017-09-05 05:41:07 更新

提督「・・・あのなぁ、明石。お前の突拍子のない話を聞いているほど俺も暇じゃないんだが?」スラスラ 明石「ちゃんと聞いてくださいよ!もしかしたら艦娘と提督との関係がガラリと変わるかもしれない画期...

提督「着任しました」1日目

2017-09-03 12:25:43 更新

今回は不思議な提督と心を閉ざした少女たちの物語です!

単冠湾泊地の日常

2017-09-22 21:51:40 更新

単冠湾へと着任した新米少佐が適当に過ごす物語。 艦娘は随時ふえていきます。 コメント欄にアドバイスとか意見の書き込みが欲しいです。

社長の休日 ~初日~

2017-09-23 15:17:13 更新

ふと思ってしまった。こんなものをSSと呼んでいいのかと…。

「明石の策略、黒幕はまさか!?」

2017-09-07 21:29:36 更新

「消えた艦娘」の続きで、明石は何のために数年前から転送装置を作ったのか・・・そして目的は? しかし、事態は予想外の展開に・・・

梨子「最近涼しくなってきたね」善子「そうね」ギュー

2017-08-29 22:19:12 更新

よしりこがイチャイチャします

【艦これ】提督「僕はやっぱり矢矧のことが……」

2017-09-07 04:05:01 更新

ss投稿は初めてですがよろしくお願いします。それと少しずつ書いていきたいと思っています

艦これ三題噺

2017-08-26 20:49:49 更新

三題噺お題作成(https://shindanmaker.com/148000)の方で作成した三つのお題をもとに、艦娘の生活にフォーカスを当てて書いてみる趣味用兼筆慣らしSSです。艦娘は気の赴くままに決めます。

夏夢

2017-08-26 07:46:15 更新

とある方からリクエストです。 2人に増えた海未ちゃんのガールズラブです。

「消えた艦娘」

2017-08-29 19:13:40 更新

買い物中に不注意でぶつかった相手が鳥海だと叫ぶ村雨、当の彼女は首を傾げる。 彼女は鳥海なのか、それとも別人か?

甘物語

2017-08-24 21:25:19 更新

妹と忍が…甘えはじめてしまった