2017-08-31 23:49:12 更新

 初めまして。あるいは、いつもありがとうございます。ろー、と申します。



 今回このような企画を立ててみたのは、ひとえにとあるお方(名前は伏せますが)に感銘を受けたからです。



 ……とはいえ、あまり文章は得意ではない私に、積極的に「私の作品を代わりに書いてほしい!」といった奇特な方はいらっしゃいません。(そもそもそういったスタンスを表に出さなければどうにもならない、というお話ではありますが)



 そういうわけでございまして、このような形で出させていただきます。



 先に上げました通り、お世辞にも上手な文章だとは言えませんし、SS形式が書けなくなって久しい身です。



 それでもよければ、貴方の作品、書かせてはいただけませんか?



 もちろん、著作権やその他諸々の利権に関しては作者様のものですし、そこに何らかの問題があれば、私は基本身を引くスタンスであります。



 受け継ぐ以上当然のこと、だとは思いますが、作者様のプロット(物語の持って行き方)や設定などは熟読したうえで、ご希望に沿うような作品を書かせていただこうと考えております。




 長編(数万文字を超える作品)も、短編(千から万程度の作品)も、掌編(数千文字から数百文字程度の作品)も受け付けております。



 もし、試しにこういうの書いてもらったら、任せようかどうか考えるんだけどな――と思ってくださった方がいらっしゃったら、一つのシーンだけを切り取ってお送りください。それをサンプルとして、こちらに掲載させていただきます。


 もちろん、シチュエーション単位でのリクエストも承ります。



 応募の方は、この作品ページのコメント欄まで、ということでお願いいたします。



 よろしくお願いいたします。



※二次創作についてですが、「艦これ」や「FGO」など、流行は一通り抑えております。それでも不可能な場合は不可能であるとお断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。


 また、内容によってはお断りさせていただく場合がございます。こちらも合わせて、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください