2017-12-23 22:22:04 更新

概要

イベントの報告とお引越しの報告。


前書き

いきなりこんなこと言って本当にごめんなさい。けどこのサイトでやってきたことは楽しかったし、お気に入りやしおりが増えた行くのは本当にうれしかった。本当にありがとう。この経験を今後PIXIVの方でも生かして頑張っていこうと思います。相変わらず不定期更新だけど頑張ってやっていきます。後しばらくはここで書いた作品の転載をするので新作は出せるのかな?


おはよう、こんにちは、こんばんは、masamasaだ。

皆さまにご報告があります。

明日の12月24・25日にSSを投稿しようと思います。

題してクリスマスイブ・クリスマススペシャル企画プレゼントSSをやろうと思います。

題材は「クリスマス」で24・25日の両方に1日ずつ投稿していくのでお楽しみにしてください。

それでこんなのも言うのもあれですが少し悲しい報告があります。

私masamasaは、今後PIXIVにお引越しして書いていくことに決めました。

なぜこのような勝手なことを決めたのかと皆様も思うのでしょうが単純に自分も来年に向けて次のステップに進んでみようと考えたこともあったのと友人に勧められたというのもあります。

ですがこのサイトもあきらめるわけではないのでご安心ください。

今後の更新の割合が8:2とPIXIVの方が高くなりますがこのサイトもたまに更新する形になります。

なので今まで書いたSSがPIXIVに転載を順次していこうと思いますのでPIXIVの方も見てください。

PIXIVの方も引き続きmasamasaのネームでやっていきます。

なのでイベントの方もPIXIVの方に掲載させるのでもし見てくださる方がいてくださればPIXIVの方でmasamasaの名前で探して見てください。

では今からPIXIVの方にお引越しの報告と作品の転載をしていこうと思います。

では皆さまあまりこのサイトでは更新されなくなりますがPIXIVの方でも見てくだされば幸いです。

後お気に入りとしおりをつけてくださった方には申し訳ありません。

ではアデュー、PIXIVの方で会おう。


後書き

ではPIXIVの方で会おう。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください