2018-02-05 01:48:19 更新

5月4日 火曜日 GW4日目


琵琶湖


楽 「改めて見るとデケェなぁ。」


千棘 「そうね。」


小野寺 「何だか、やっと琵琶湖に来た感じがして来たよね………」


楽 「そーだぜ集、せっかく滋賀県の琵琶湖まで来といて、山道で肝試ししたり人生ゲームしたり、そんなんで3日経っちまったじゃねーか!」


集 「あっはっはっ………まあいいじゃ無いかねぇ。

こうやって今日はスワンボート3台の使用許可貰えたんだから。」


宮本 「それじゃあ、また部屋のペアと同じ組みでスワンボートに乗り込んで………」


かく言う訳で、スワンボートで琵琶湖船泳開始



楽・千棘ペア



ギーコ……ギーコ


千棘 「わわっ!また揺れた〜〜、ちょっとあんたもっと上手く漕ぎなさいよ!」


楽 「しょーがねーだろ!初めてなんだから……」


千棘 「まあ、この位の岸からの距離なら私だけは泳げるけど、あんたは無理でしょ?

だから絶対転覆なんかするんじゃ無いわよ?」


楽 「分かってるって……」


レオン 「ああ、ソレなら問題無いよ。」


楽 「わわっ!レオン!?お前いつの間に出てたんだ?」


レオン 「だってボクも一度琵琶湖見てみたかったんだもん〜」


レオン 「でも、楽は大して泳げなくても大丈夫だよ。星体技(せいたいぎ)を使えば。」


千棘 「えっ?それってこの前私を抱えて凄いスピードで走ったアレ?」


レオン「うん。あの時は千棘姉を運ぶ為に足だけに星の光を移したけど、要はそれを掌とつま先に移せばいいだけ。

そうすれば楽は普通の数倍以上の速度で泳げるから。」


楽 「へぇ〜〜、俺そんなことも出来んのか!」


千棘 「ありがとねレオ君、楽に色々教えてくれて。」


ナデナデ


千棘はレオンの毛を撫でた


レオン 「いーんだよ、ボクは楽の契約星獣

だから。楽には成長して貰わなきゃこまるもん。

あ!んじゃ琵琶湖も一目観れたし、2人のデート邪魔しちゃ悪いよね。

んじゃボクは星匣に戻ってるから。」


シュンッ


楽 「あっ!おい………」


千棘 「デートかぁ………」


千棘 (………………)


千棘 「ねぇ楽、」


楽 「ん?」


千棘 「何か良いよね。恋人と2人でスワンボートって、正にデートの雰囲気って感じで。」


楽 「んなっ!?何だよいきなり?デートなんか高校の時から何度もして来ただろ?」


千棘 「ううん。でもね、あの時はニセの恋人の定期デートだったでしょ?クロードの監視が緩くなってからはテキトーにやって来たし。」


楽 「まあ、そうだよな。

ただダベって帰るだけの日も何度もあったし。」


千棘 「でも今は、ホントに付き合ってる人とこうやって2人でいられる。

お互いに好きって伝えた後にやると、同じデートもこんなに違うんだなぁって………」


千棘は楽しそうに色気付いた表情でそう言った


楽 「まあ、そうだな………」



その頃、湖の底 ゴポポポポ……………


第23話 完


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください