2018-02-24 04:52:06 更新

2017年8月17日 キャンプ3日目(最終日)


楽達は最後の日にキノコ狩りに来ていた


集 「えーと、それじゃあ2人人組にな分かれてキノコ狩りに行くよー。クジ引いてクジー。」



そしてクジの結果


楽・千棘ペア


千棘 「良かったぁ〜、楽と一緒がやっぱり一番楽しいもん。」



集・るりペア


集 「いや〜〜、俺たちも楽達みたいに恋人としての縁ってやつが出来て来たねぇ、るりちゃん。」


るり 「まあ、昔の私なら絶対に嫌がっていたでしょうがね。」


鶫・万里花ペア


鶫 「貴様とか………高校の時の席といい、なぜ私は貴様の面倒ばかりみなければならんのだ。」


橘 「そんな事を頼んだ覚えはありませんわよ。」



そして山の中に入り………


楽 「椎茸(しいたけ)みーつけ。やっぱり松茸とかあんまり見ねーなー。」


千棘 「別に普通のキノコでいいわよ、凡矢理に戻ったら私が美味しいキノコ料理作ってあげるから。」


楽 「おう、楽しみにしとくぜ。

ところで、なんか雲行き怪しくねぇか?」


千棘 「そういえばそうねぇ。何だかんゴロゴロしてるし。」


ゴロゴロ………


カッ


千棘 「!楽、今空が青く光らなかった?」


楽 「え?俺は見えなかっ………」


ドンガラガッシャーン!


楽 「わわっ!」


千棘 「キャアッ!」


凄く近くに雷の落ちる音がした


楽 「雷だな………予報じゃあそんなの全く無かったのに、てゆーか大分近くに落ちたな。」


楽 「……………千棘?」


千棘 「うぅ〜〜〜」


ブルブル


楽 「………そういやあお前、雷苦手だったよな。」


千棘 「うぅ〜〜〜、それにこんなに近くに雷が落ちたのなんか初めてなんだもん………」


楽 「俺だって初めてだよ。こんな近い雷。」


千棘 「楽ぅ………もし雷が私達に落ちたらどうしよう………私達死んじゃうのかなぁ………」


楽 「!バカ!そんな事はねぇ!仮に落ちたとしても、お前だけは俺が絶対に守ってやる!約束だ!」


千棘 「………ホント?」


楽 「ああ、本当だ。」


千棘 「でも、それで楽が死んじゃったら私、耐えられないよぉ〜〜〜」


楽 「なら、俺も死なない。

絶対にお前のそばにずっといてやる。」


クイッ


姫の顎をしゃくり上げて目線を合わせて守り抜く誓いを立てる


千棘 「…………ありがとう。」



その後、2時間楽は千棘を雷から守り励まし続け、やっとキャンプ場のテントに戻り、集の車でスペクトル凡矢理に帰りました


第68話 完


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください