2018-03-13 21:58:15 更新

集 「おーい楽!海水浴場着いたぞー!」


楽 「うーん………パチッ ムニャニャ………ああ、着いたのか………なんか俺、随分眠ってたなぁ………」


蒼也 「仕方ないよ、契約星獣が再生中の今、生命エネルギーの星の光が不安定だからね。」


鶫 「しかし蒼也、以外だな。お前が私達の行事に参加するなど。」


蒼也 「仕方ないだろ?明日の昼まで楽は少し戦闘の入門をかじっただけのただの人間………なりたての誠士朗とお嬢だけには任せておけないよ。」


橘 「ラクサマ〜〜、いい場所が見つかりましたわよ〜〜」


宮本 「集君、ここに車停めて」


集 「オーケー!」


9月3日 大学の夏休みも後半に入り、俺たちは遅めの海水浴に凡矢理海水浴場に来ていた

ちなみに俺は明日の昼までレオンを使えない


千棘 「ヤッホーイ!海だ〜〜〜!」


千棘は黄色いビキニ、小野寺は胸の部分が紐で止められた紫色の水着、鶫は千棘が選んだ胸を強調した水着、橘は高2の時の文化祭で失格になった水着、宮本はスクール水着で来ていた


鶫 「うぅ〜〜、やっぱりお嬢のセレクト、恥ずかしすぎです………」


千棘 「あんたはせっかく胸があるんだから、自慢しなさい!LABの先輩にいいやつを選んで貰ったんだから!」


橘 「それにしても鶫さん………2年近く私がアメリカに行ってて見ない間に、あなたまた胸が……….」


モミモミ


橘は隙をついて鶫の背後に回り、胸を触りだした


鶫 「わわっ!橘 万里花、貴様また………」


楽 「この光景も高校の時から何も変わってねーな………」


集 「まあ、俺は目の保養になるからいいけどね〜〜〜」


楽 「にしても集、今年の海は大分遅れたな。お前なら夏が来た瞬間に女子を集めて海に誘いそうなのに。」


集 「いやそれがね〜〜〜、俺もバイト代叩いて場所取るの頑張ったけど、中々空きがなくてね〜〜〜」


楽 「………まあ、結局来れたからいいけどな。」


集 「じゃあ、昼メシの用意からー。今年もバーベキューで〜〜」




トントン


楽 「……………ふ〜〜」


千棘 「どうかしたの楽?」


楽 「いや、何でもねぇよ。」


千棘 「やっぱり不安なの?明日の昼までレオ君が使えないから。」


楽 「……………正直な。星神になってから レオンがいない日なんて無かったしな。」


千棘 「大丈夫よ!その間は私とシルフが

守るし、鶫や蒼也くんも来てるのよ?」


楽 「まあ、そうだよな。」


千棘 「私は楽と2人で表の世界も裏の世界も生きていくって決めたんだから!

楽が弱ってる時は私が守るわ!」


楽 「千棘………ありがとう。」


第84話 完


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください