2018-05-16 21:49:05 更新

前書き

とりあえず現在の登場人物をまとめました。


大根ポン酢

現在少佐。元の地位は不明。深海棲艦と張り合うほどの力は昔からではなく、情報抹消後?


猫擬き

昔から大根ポン酢の元にいる不思議生命体。


天龍

元は大根ポン酢提督の鎮守府に居た。鎮守府襲撃の時は、遠征を行っていてその際、艤装のトラブルにて帰還が遅れたため難を逃れた。


龍田

天龍と同じく遠征を行っていて天龍の艤装トラブルにて護衛を行っていたため難を逃れた。


吹雪

大根ポン酢達の鎮守府に初期艦として配属された・・・のだが生まれは大本営ではなくブラック鎮守府。提督から捨てられ大根ポン酢の元へとやって来た。


独眼ヲ級

一応中立。深海創意の事をあまりよく思っていない。大量のヲ級とレ級をレ級flagshipと共に従えている。


レ級flagship

一応中立。ヲ級と同じく創意をあまりよく思っていない。


大淀

通称メガネ。昔から大根ポン酢の補助を行っていた。鎮守府襲撃の際、大本営での事務仕事のため襲撃の被害を受けなかった。メガネを外すと性格が変わる。



元捕虜、詳細不明。



元捕虜、詳細不明。



元捕虜、詳細不明。



元捕虜、詳細不明。


かが

大根ポン酢達の元に異動する事になった。小さい加賀。艦種は軽空母。


元帥

大根ポン酢達の情報を抹消した?人物。大根ポン酢からはあまり良い印象を持たれていない。


ブイン端っこ基地提督

近所にヲ級がいるとか・・・


深海創意

詳細不明


蒼龍

回想にて登場、元々大根ポン酢の部下だった人物。鎮守府襲撃後消息不明


飛龍

回想にて登場。蒼龍の姉妹艦、鎮守府襲撃後消息不明。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください