2018-06-09 07:38:35 更新

①一条楽


主人公

凡矢理大学法学部の大学生

実家はヤクザの集英組で、高校卒業後についに竜に代わり若頭に就任。

入学式の日に千棘と再会してついに本当の交際&同棲開始

千棘を守る力を得る為に星神に。

太陽属性




②桐崎千棘


メインヒロイン

LAB ファッションデザイナー学院の専門学校生

ハーフで金髪碧眼でスタイル抜群

実は大ギャング組織・ビーハイブのボスの一人娘。

楽とは高校時代は集英組との抗争を止めるためのニセモノの恋人同士だったが、昨年の夏に天駆高原でついに本当に楽と結ばれる。

ファッションデザイナーの修行を母の知り合い・柴田スミレと2人で8ヶ月間世界各地で行った後、名門のファッションの専門 LABに入学する為に日本に帰国。

楽と本当の交際&同棲開始

月型の鍵を持つ。




③小野寺小咲


メインヒロイン

佐張大学栄養学部の大学生

黒髪で左のサイドだけ伸ばしている

女の子らしいお淑やかな性格

実家は和菓子屋「おのでら」で2人姉妹の長女

しかし自分は大学の栄養学部に通いながら料理教室の洋菓子科で菓子職人(パティシエ)を目指し出す。

楽とは同じ中学・高校で中学時代から高3の夏まで楽の思い人だった。

天駆高原で楽に告白するも、その時すでに千棘に気持ちが移っていた為にフラれる。

佐張大で新しい恋を探す。

十字の本物の鍵を持つ。




④舞子集


楽の幼稚園からねの幼馴染で親友。

メガネを着用している。

性格は飄々としてひょうきん者。

好色家で盗撮癖まであり。

しかし根の方には特に恋愛面への感の鋭さと、それを生かして友人の恋を応援する優しさを持つ。

凡矢理高校時の1年〜2年の1学期まで担任だったキョーコ先生に恋していたが、寿退職に伴い失恋。

楽と千棘が本当の恋人になった後に宮本るりと付き合い始める。

現在中央大学教育学部の大学生




⑤宮本るり


小咲の中学時代からの親友

高校時は楽と小咲が互いに両想いである事を持ち前の恋愛面への感の鋭さでかなり早い段階から気付き、2人をくっつけようと小咲のサポートをしていたが、千棘とも仲良くなる内にさっさと楽と小咲が結ばれる事を尚更願った。

現在は集と交際し同棲中。中央大学外国語学部の大学生。




⑥鶫 誠士朗


ビーハイブのヒットマン

千棘の幼馴染でボディーガード

幼少期に恩を受けた千棘の為にクロードから英才教育と特殊訓練を受けてヒットマンになる

黒虎(ブラックタイガー)の異名を持つ

一見すると男と見間違えそうな中世的で端正な顔立ちだかが、性別は女の子

高校は千棘に着いて行き中退し、8ヶ月後帰国して千棘同様LABファッション学院の学生になる

金星属性




⑦双神 蒼也(オ)


鶫と同じビーハイブのヒットマンで星神

楽に星神の能力と戦闘能力を付けるために鶫共々クロードに凡矢理に派遣された

家が代々星神の家系で、10歳時からすでに覚醒している

黒髪のショートで双子の兄がいる

冥王星属性




⑧橘 万里花


楽の許嫁

警視総監と九州でも指折りの武家の「橘家」の女党首の橘 千花の間に生まれる。

オレンジ寄りの茶髪を高校時代は伸ばして一見するとショートヘアにも見えるサイドロングにしていたが、現在は5歳時と同じ様にショートカットに切っている

楽が大好きで小咲や千棘に比べて遥かに積極的にアプローチする

ハート型の鍵を持つ

生まれつきの病気でアメリカのビッグバーグ病院で2年の治療が必要だったが、18の誕生日に星神に覚醒して一年半で

済み凡矢理に戻って来る

天皇制属性




⑨双神 蒼也(オ)


「ニセコイ →マジコイ」からの新(ニュー)キャラクター。

鶫と同い年のビーハイブのヒットマン

代々ビーハイブに仕えてきた星神の家系、「双神家(ふたがみけ)」の後取りで、通常暗黙の掟(オルメテ)で18歳までマフィア界の2代目すら存在を知る事すら許されない星神の存在と教育を10歳時から受け続けて来た海王星属性の星神。

青よりの黒髪の短髪の整った中性的な容姿をしている。

かつての恋人の写真が入った丸い円型のペンダントを肌身離さず見に着けている。

海王星属性



⑩久野 冬吾(くの とうご)(オ)


楽の大学での級友の1人だ。

男性にしてはやや長めの耳を隠す程度に長く伸びた茶髪に、太枠の黒縁メガネを掛けている。

他県の出身らしい




11 倉持 綾(オ)


千棘のLABの友人でファッションデザイナーの娘

彼女の母は千棘の師、柴田スミレとも面識があるらしい

ウェーブのかかった金髪と茶髪の中間の色のショートヘアに、あどけない天真爛漫な性格をしている

母の影響で子供の頃から服が大好き




12 梅原 蕾(うめはら つぼみ)(オ)


小野寺の佐張大の同じ栄養学部の友達

赤みを帯びた茶髪のセミロングヘアを花の蕾の髪留めでポニーテールにしている


性格は気さくで社交的、それでいて天真爛漫。


小咲は佐張(さわり)大学の入学式で苗字の一文字目が「う」と「お」だから席が比較的近く、

また、お互いに同じ高校からこの大学に来た同性の人間がいなかった事から話し出し性格もあった事から意気投合し、夏休みに入る頃にはすっかり意気投合して、自由行動が多過ぎて中々友人・知人が作り辛(づら)い大学生活における貴重な友人となった。


彼女は高校時のるりと千棘以外の友人同様、小咲の事を「寺ちゃん」と呼ぶ。


13 蛍 葉次(ほたる ようじ)

冬吾同様、楽の凡矢理大学の同回生の級友。

凡矢理大学経済学部、バドミントン部所属

ドクロが描かれた黒いニット帽を被り、紫の瞳をした小柄な少年だ。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください