2018-06-10 19:43:13 更新

大根ポン酢


性別男


階級大佐


元陸軍軍人、元少将。とあるトラブルから提督になった。深海総意との戦闘後異世界送りにされるなど何かとトラブルに巻き込まれがち・・・


猫擬き


性別男


階級少将


海軍軍人、軍沈改革にて戦死、その後遺言となった冗談の通り猫となり現れサポートを行っていた。人に戻ることに成功した後、残った艦娘に会いに行っている。


天龍


性別女性


艦娘は複数人存在することはまずないとされるにも関わらず二人存在している軽巡。けっしてフフ怖()ではない・・・多分。


吹雪


性別女性


大根ポン酢が着任したさい、初期艦としてつけられた艦娘。大将が海軍を乗っとりその後の戦闘にて両目の視力を失う重傷を負う。あまり外に出ることもなくなり、意気消沈気味である。


武蔵


性別女性


軍沈改革にて戦死、その後提督が異世界に送られた際に能力で偶然復活。擬装をつけられない代わり殴ることに特化した。


飛龍


性別女性


軍沈改革にて戦死?その後深海棲艦になり提督と戦闘したものの倒され艦娘に戻った。かなり人懐っこい


蒼龍


性別女性


飛龍と同じため省略

ちょおま!?止めろ!死ぬ!ギャァァァァァァァァァ!?


赤城


性別女性


誤認防止のため解説。猫擬きの鎮守府に居る。敵地偵察のさい提督のイメージで某テロリスト風の演説を行っていた。


長門


性別女性


まとも枠。駆逐艦と居ると発作を起こしてながもん化する。


ながもん


性別女性


長門の発作を起こした状態。多分今後出現予定?




性別女性


詳細不明。猫擬きの幼なじみ?


リヴァイアサン


性別不明


猫擬きが飼ってた。今は深海棲艦すら寄り付かないほど深い所にて身を潜めている。


大将


性別不明


階級大将(名前の通りですね。)


詳細不明。


ブイン端っこ基地提督


性別男性


階級少将?


脅迫され大将達について居る提督。大将についてあまりよく思っていない。




性別女性


元憲兵さんの部下。元憲兵に頼ってほしくて色々するが大体空回りして元憲兵に頼らざる負えない状況に陥る。


元憲兵


性別男性


階級大佐


現在提督をしている。剣術武術ともに優秀で憲兵を辞めた後も現役の憲兵の戦闘指南を頼まれたりする。


ケンペイニンジャ


性別女性


階級不明


元憲兵の知り合いで元憲兵を慕っている。家系が忍者の家系で忍者の血を継いでいる。一応影分身等を使えたりする。


土佐


性別女性


加賀型二番艦の戦艦だが、仲間の死や人の死を見続け艦娘としての生を拒絶して山奥で暮らしている。


鳳翔


性別女性


大根ポン酢の師匠に当たる存在で艦娘最強クラスの実力者。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください