2018-09-24 21:19:26 更新

概要

やったぜ。(意気揚々)

前のが消えちゃったんで再投稿です(不屈の意思)
お兄さん達許して……(届かぬ願い)


前書き

ヤったぜ。(酒池肉林)


響の場合




カタカタカタッ……




やったよ。


投稿者:銀髪ロリ不死鳥(8月16日(水)07時14分22秒)


昨日の8月15日にいつものレディ(笑)のねえちゃん(12歳)と先日電報をくれた駆逐好きの司令官のにいちゃん(24歳)と私(12歳)の3人で鎮守府の港にある倉庫の中で酒盛りをしたよ。


今日は明日が休みなんで酒保でウォッカとザクースカを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたまウォッカを飲んでからヤり♂♀はじめたんだ。


3人でソシースカを舐めあいながら下着だけになり持って来たカプチョーラスを3個ずつ分けあった。


しばらくしたら、ねえちゃんの顔がアルコールで真っ赤になって来るし、意識が出口を求めて頭の中でぐるぐるしている。


レディ(笑)のねえちゃんに冷たい水を飲ませながら、兄ちゃんの様子を伺っていたら、先に兄ちゃんが私に向かってガバーっと襲い♂かかって来たんだ。


それと同時にねえちゃんも私に襲い♀かかって来たのさ。


もう顔中、涎まみれだよ。


3人で出した舌を出し合いながらお互いの体を舐めあったり、涎まみれの舌を絡めあってディープ♀キスしたりした。


ああ〜〜たまらないね。


しばらくキスしまくってから舌を甘噛みしあうともう気が狂う程気持ちがいいんだ。


レディ(笑)のねえちゃんの口の中に私の舌先を突うずるっ込んでやると口の中が涎とウォッカでくちゅくちゅして気持ちが良い。


にいちゃんもねえちゃんの口に舌を突っ込んでテクニック♂をつかって居る。


涎まみれのねえちゃんの舌を舐め上げながら、思い切り昇天♀したんだ。


それからは、もうめちゃくちゃにねえちゃんと兄ちゃんの舌や体を舐めあい、涎を交換しあい、二回も駆逐汁♀を出した。


もう一度やりたいね。


やはり大勢で涎まみれになるのは最高だよ。


こんな、銀髪ロリとディープ♀キスをしないか。


ああ~~早く涎まみれになろうよ。


鎮守府の中であえる子……特に暁型の姉妹艦なら最高だね。


私は140*38*12、ねえちゃんは141*38*12、だよ。


涎まみれでやりたい子、至急、電報を送ってくれ。


下着姿のままディープ♀キスして、涎だらけでやろうよ。




ッターン……




響「……うん、中々いい感じだね」


提督「いや、どこがだよ。昨日はお前と暁と俺とで普通に酒飲んだだけじゃねぇか。誇張して書くなよな」


響「でも、別に嘘は書いていないだろう?」


提督「……まぁな」


響「ふっ……」




暁「うーん……ねぇ、響?」


響「何だい、暁?」


暁「このでぃーぷきす?っていうのはべろちゅーの別名かなにかなの?」


提督「そうだぞー。暁が大好きなべろちゅーと同じものだぞー」


響「そうだよ(便乗)」


暁「なっ!?べ、別に好きなんかじゃないもん!司令官と響が私に無理やりしてくるから……っ!」


響「でも、それが気持ちがいいんだろう?」


暁「……うん」


提督(かわいい)


響(かわいい)




憲兵「だが無意味だ」


提督「!?」




憲兵「ドーモ、提督=サン。憲兵デス。……ロリコン死すべし。慈悲はない」ガシッ


提督「アイエェェェェ……」ずるずるずる……


響「……」




響「ハラショー……」


暁「あれ?司令官は?」




ろーちゃんの場合




カタカタカタッ……




やったですって。


投稿者:褐色ロリ潜水艦(8月16日(水)07時14分22秒)


昨日の8月15日にいつものでっち(伊58)と先日メーメルくれた水着好きのアドミラル(24歳)と私(ろーちゃん)の3人で鎮守府にある執務室の中で盛りあいました。


今日は明日が休みなんで酒保でビールとおつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、

そこでしこたまビールを飲んでからやりはじめたんです。


3人でブルスト舐めあいながら水着だけになり持って来たフランクフルトを3本ずつ分け合いました。


しばらくしたら、お股のところがひくひくして来るし、おしっこが出口を求めてお腹の中でぐるぐるし始めたんです。


でっちと一緒にアドミラルのブルストをなめながら、お互いのお股をモジモジしていたら、先にアドミラルが私の口にミルクをびゅびゅーっと出して来たんです。


それと同時にでっちも私もお漏らししちゃいました。


もう顔中、ミルクまみれですって。


2人で出したミルクを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、ミルクまみれのをブルスト舐めあって甘噛みしたりしました。


ああ〜〜たまらないですって。


しばらく舐めまくってから又お漏らししあうともう気が狂う程気持ちがいいんです。


私のお口の中にアドミラルのブルストが突うずるっ込まれるとお口の中が涎とミルクでぬるぬるして気持ち良かったです。


でっちもアドミラルのブルストを口の中に突っ込まれてとても気持ちが良さそうでした。


ミルクまみれのアドミラルのブルストを甘噛みして、また思い切りお漏らししちゃったんです。


それからは、もうめちゃくちゃにでっちと一緒にアドミラルのブルストを舐めあい、ミルクを塗りあっていたら、アドミラルは二回もミルクを出したんです。


もう一度食べたいです。


やはり大勢でミルクまみれになると最高ですって。


こんな、褐色ロリとミルクあそびしませんか。


ああ~~早くミルクまみれになりましょう。


鎮守府の執務室であえる人なら最高ですって。


私は150*44*ろーちゃん、でっちは153*45*伊58、です。


ミルクまみれでやりたい人、至急、メーメル下さい(割譲要求)。


水着姿のままブルストを食べて、ミルクだらけでやりましょう。




ッターン……




ろー「こんな感じですって!」


提督「いやいやいや……。これはダメだよろーちゃん、絶対にダメ」


ろー「え?どうしてですか?」


提督「どうしてかって聞かれると答えに困るんだけど、まぁ端的に言えばこれが表に出ちゃうと俺の立場的なものが非常にマズイことになってしまうんだよ」


ろー「ほえー……」


提督「賢いろーちゃんなら俺の言いたいことも分かるよね?」


ろー「もちろんですって!」




ろー「アドミラルのブルストとミルクはとっても美味しいってことですよね!」


提督「うん、ダメだわこの子。全然分かってないわ。……でも、そんなに好きなら今すぐ食わせてやるよ!(震え声)」




でっち「憲兵さん、あの人でち」


憲兵「承知した」


提督「!?」




憲兵「このクソ野郎!無垢なドイツ系褐色スク水ロリに生臭いブルストを突きつけてダンケダンケとは実にけしからん!切除してやるから来いホイ!」ガシッ


提督「お慈悲^〜お慈悲^〜……」ずるずるずる……


ろー「……」




ろー「アドミラルのブルストが……」


でっち「いや、残念がるところそこでちか?」




初春の場合




カタカタカタッ……




やったのじゃ。


投稿者:のじゃロリ貴族(8月16日(水)07時14分22秒)


昨日の8月15日にいつものうつけ者のねえちゃん(子日)と先日メールくれたのじゃロリ好きの提督のにいちゃん(貴様)とわらわ(貴族)の3人で鎮守府にあるあやつの私室の布団の中で盛りあったのじゃ。


今日は明日が休みなんで酒保で甘酒とあられを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま甘酒を飲んでからやりはじめたのじゃ。


3人で体をまさぐりあいながら寝巻きだけになり持って来た甘酒を口移しで飲ませあった。


しばらくしたら、ねえちゃんの瞼がひくひくして来るし、身体が睡眠を求めて布団の中でごろごろしている。


うつけ者のねえちゃんの頭を撫でてあやしながら、兄ちゃんの赤黒いこけしを撫で上げていたら、先に兄ちゃんがわらわの手の中に米麹をドバーっと出して来た。


それと同時にわらわも熟睡するねえちゃんの隣であさり汁を出したのじゃ。


もう体中、米麹まみれじゃ。


2人で出した米麹やあさり汁を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、米麹まみれのち……こけしを舐めて中に残った分を吸い上げたりした。


ああ〜〜たまらないのう。


しばらくそうした後にあやつから体を触られるともう気が狂う程気持ちがいいのじゃ。


うつけ者のねえちゃんを起こさないように注意しながらあやつのこけしを突うずるっ込むととわらわのあさりが米麹とあさり汁でずるずるして気持ちが良い。


あやつもわらわのあさりの中にこけしを突っ込んで腰をつかって居る。


布団の中で互いの体を抱きしめ合いながら、あやつは思い切りしゃ……米麹を出したのじゃ。


それからは、もうめちゃくちゃにあやつとこけしとあさりを舐めあい、米麹を塗りあい、二回もあさり汁を出した。


もう一度やりたいのじゃ。


やはりあやつと2人で米麹まみれになると最高じゃな。


こんな、のじゃロリと米麹あそびをしないか。


ああ~~早く米麹まみれになろうぞ。


あやつの布団の中であえる者なら最高じゃな。


わらわは150*44*貴族、あやつは170*72*貴様、じゃ。


米麹まみれでやりたい者、至急、矢文をくれたもう。


寝巻き姿のまま盛りあって、米麹だらけでやろうぞ。




ッターン……




初春「まぁ、こんなものかの」


提督「アウト!3アウト!!ゲームセット!!!」




初春「む、なんじゃ急に大声を出しおって。相変わらず落ち着きがない奴じゃのう、貴様は」


提督「それについては申し訳ないけど、それでもお前がさっき打ち込んでたアレ!アレはダメだろ、これRー15作品だぜ!?」


初春「大丈夫じゃろ……多分」


提督「多分じゃダメなの!もしもお前とのチョメチョメがバレたりしたら俺のクビが飛ぶの!!それくらいヤバイ奴なの!!!」


初春「分かっておるわ。じゃからわらわもおぶらーと?に包んだ当たり障りのない表現をしているじゃろうが」


提督「年齢制限規約のグレーゾーンを爆走するチキンレースじゃねぇかっ!!」




子日「うん、そうだよっ!提督と初春は布団の中で毎晩プロレスごっこをしてるんだっ!」


憲兵「ほう……(ギロッ)」


提督「!?」




憲兵「鎮守府の風紀が乱れるんだよなぁ……お前のせいでよぉ、なぁ。分かってんのか!?YO!!」ガシッ


提督「痛いのだけは許して^〜……」ずるずるずる……


初春「……」




初春「痴れ者が……」


子日「でも意外とノリノリな初春も人のことは言えないと思うなっ!」


初春「!?」


後書き

バレたぜ。(投獄不可避)


このSSへの評価

3件評価されています


芝犬さんから
2018-09-19 03:47:25

SS好きの名無しさんから
2018-09-18 12:27:19

SS好きの名無しさんから
2018-09-12 18:10:31

このSSへの応援

3件応援されています


SS好きの名無しさんから
2018-09-22 15:04:57

芝犬さんから
2018-09-19 03:47:28

SS好きの名無しさんから
2018-09-12 18:10:32

このSSへのコメント

5件コメントされています

1: SS好きの名無しさん 2018-09-12 18:12:01 ID: OqUz_gUt

🍅竹.島🍅

💀韓◆国💀

💀ドクト級強襲揚陸艦2番艦💀

💀『馬.羅.島』💀平成30年5月進水式💀

加賀『ドクト?マラド?知らない仔ですね?人間ですか?』

2: SS好きの名無しさん 2018-09-17 18:29:57 ID: vfDsyo1p

NHKニュース(9月17日(月))

海上自衛隊

南シナ海で『対潜戦』訓練実施・公開

護衛艦『かが』等、訓練に参加

かが『流石に気分が高揚します。』

3: 芝犬 2018-09-19 03:51:45 ID: Syw8H13U

俺も褐色ロリとミルク遊びしたいぜ

4: SS好きの名無しさん 2018-09-23 21:58:39 ID: C0wJb_fC

褐色ロリの次はのじゃロリか…

5: SS好きの名無しさん 2018-09-24 17:25:12 ID: hFEjYhK1

荒らしは鬱陶しいのだが


このSSへのオススメ

1件オススメされています

1: SS好きの名無しさん 2018-09-12 18:14:39 ID: OqUz_gUt

2019年、アメリカ🇺🇸🗽海軍、予算要求

CV80 空母『エンタープライズ』復活(フォード級3番艦)

加賀『流石に気分が高揚します。こいつだけは赤城さんでも譲れません。』

瑞鶴『先輩、あいつはアタシの獲物ですから。アタシ、まだ復活してないけど。』


オススメ度を★で指定してください