2019-01-06 23:33:34 更新

概要

リアルで酒を飲んで失敗したので、それをSS化してみました。
一応R18指定はしてますが、過激なものは書かない予定です(書かないとは言ってない)。
あと、誤字脱字がある場合がありますのでご注意を・・・。


前書き

酒を飲んだ提督と艦娘が間違いを起こしたお話です。
キャラ崩壊してるので、閲覧する際はご注意を・・・。


提督「・・・何だろう。すごい違和感が・・・。」


大和「すぅ・・・、すぅ・・・。」


提督「(何でぇ!?大和が俺のベットにインしてるの!?昨日一緒に飲んでたけど・・・!)」(小声)


提督(!?ちょっと待て・・・!大和、服を着てないように見えるぞ・・・!?というか、俺も服を着てないぞ・・・!!)


大和「ん・・・ん~・・・。」


提督「と、とりあえず、大和を起こして事情を聞こう・・・。」


提督「大和、起きろ!」(大和を揺らして起こす)


大和「ん~・・・。ん・・・?あ、あれ?て、提督!?」


提督「おはよう、大和。起きてすぐで申し訳ないが、昨日の事を覚えていれば教えてくれないか?全く記憶がないんだ・・・。」


大和「え、えっと・・・。あ、あの・・・。」


提督「?大和も覚えてないのか?」


大和「い、いえ、覚えてはいます。いますけど・・・。」


提督「俺は、何か不味い事をしたのか・・・。」


大和「そうですね・・・。避妊をせずにした事ですかね・・・。」


提督「・・・。」


提督「ごめんなさい。」(全力土下座)


大和「て、提督!?あ、あの、提督が悪いわけでは・・・。」


提督「経緯はどうであれ、取り返しのつかない事をしたんだ。これぐらいしても、償いきれない・・・!」


大和「提督・・・。」


大和(ど、どうしましょう・・・!?実は、介護しててアレがすごく盛り上がってたので、興味本位でアレを見たら提督が意識を取り戻して、そのまま押し倒されたんですよね。それに、むしろ無理やりされて嬉しかったり・・・。)


大和(はっ!!これは、提督と結婚出来るチャンス!!そうと決まったら・・・!)


大和「提督、顔を上げてください。過ぎてしまったものは仕方がないです。」


提督「大和・・・。」


大和「ですが、責任を取って、大和と結婚をしましょう!」


提督「ケッコンカッコカリではなくて?」


大和「はい!艦娘の強化のためのカッコカリではなく、本当の結婚です!」


提督「しかし、大和のご両親にどう言えば・・・。」


大和「それは、大丈夫です!問題ありません!それに、私にいい考えがありますので!」


提督「そ、そうか・・・。でもまあ、一度ご両親に会わないといけないよな・・・。」


提督(しかし、さっきの大和の発言にすごく嫌な予感がする台詞な気がしてならない・・・。)


大和「そうですね!私の両親は、提督に会う事を楽しみにしてますよ!」


提督「そ、そうか・・・?それなら、良いんだが・・・。」


提督(あれ?何で楽しみにしてるんだ・・・?まあ、今考えても仕方がないか・・・。)


大和「で、では、提督!大和と結婚をしてくれるんですね!?」


提督「ああ。男に二言は無いぞ。」


大和(や、やったああああああああああああ!!艦隊これくしょん2期、艦!ですね!)


大和「それじゃ、早速この事を両親に知らせてきますね♪」(服を着て自室に戻る)


提督「・・・。」


提督「何だろう・・・。大和に嵌められた気がしてきたんだけど・・・。」


提督「・・・気のせいだと思いたいな・・・。」




後日わかった事だが、俺の予測が悪い意味で的中していた。

あと、子供が出来てたらしく、俺に選択肢はなかった。

酒での過ちはこういう形になるとはな・・・。

今度、同僚に気をつけろっと言っておくかな・・・。



大和編 艦!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



提督「・・・。」


提督(昨日は飲み過ぎたというか、自室で飲んでた・・・までは覚えてるんだが・・・。)


鈴谷「すぅー・・・すぅー・・・。」


提督(何で鈴谷が俺の部屋で寝てるの!?)


提督(そして、最初は気が付かなかったけど、お互い全裸なんですが、これは・・・。)


鈴谷「えへへ・・・提督~・・・。」(全裸)


提督(しかも、幸せそうな顔で俺を呼んでるよ!可愛いな、こんちくしょう!!)


提督(しかし、服着てる時もわかるけど、脱いだらもっとすごいな・・・。文字通りに出る所は出てて、引っ込んでる処は引っ込んでる。スタイル良過ぎだろ、おい!)


提督(あとね、驚愕の事実が・・・。・・・血がね・・・、シーツに付いてるわけよ・・・。つまり・・・。)


提督(俺はなんてことをしてしまったんだああああああああああああああああ・・・!!)


提督(しかも、鈴谷の股から血と白濁な液体が・・・。これ、どう見ても〇液です、本当にありがとうございました。)


提督(く・・・どうしたら・・・。)


鈴谷「ん~・・・、あれ・・・?提督、おはよ~・・・。」


提督(ふぁ!?お、起きた!?)


提督「ああ、おはよう。」


鈴谷「・・・提督。」


提督「な、なんでございましょう!?」


鈴谷「何でどうようしてるの・・・?・・・ああ・・・、これの事?」(自分の股を見ながら)


提督「ちょ!!」


鈴谷「いや~初めてなのに、ハッスルしちゃったんだよね~♪」


提督「なぜ嬉しそうにいうのさ!?」


鈴谷「提督、さっきから口調がおかしくなってるよ?ま、まあ、好きな人とヤっちゃったわけだし、それに以外と・・・ね・・・。」


提督「・・・。」


提督「鈴谷、俺は軍警察に出頭してくる。」


鈴谷「え!?いやいや、何でさ!!」


提督「鈴谷を無理やりに傷物にしたんだ・・・。それぐらいはしないと・・・。」


鈴谷「ちょっと、さっきの話でどうしてそうなるのさ!!」


提督「いや、だってな・・・。」


鈴谷「だってな、じゃない!!それに、誘ったのは鈴谷だし、えっと・・・避妊せずにしようって言ったのも鈴谷だし・・・。」


提督「・・・。」


鈴谷「提督が酔い始めた時、鈴谷が部屋に無理やり入ったんだよ。提督は止めたけど。それで、お酒を飲んでテンションがハイになって、提督を誘ったんだよ。でも、提督は拒否をしたし説教までしてきたんだよ。それで鈴谷は怒って、無理やりに・・・。」


鈴谷「だから、さ・・・。」


提督「そ、そうか・・・。」


鈴谷(実際は、後輩が有名な戦艦で艦娘をやってるんだけど、その娘から聞いた話を参考にして、鈴谷が提督を無理酔わせたんだよね~。それでも、拒否して説教もしてくるんだもん。逆に考えた結果、襲っちゃえばいいさってなったんだよね・・・。)


鈴谷(つ、ついでに言うと出来ちゃう日だったんだよね。あれだけしたんだもん、絶対出来てるし・・・!)


提督(本当に嫌な予感しかしない・・・。はっ!ま、まさか、子供が出来たってオチが・・・!ってそれはないよな~(笑))(フラグ確定)


提督「とりあえず、服着るか・・・。」


鈴谷「そ、そうだね。」


鈴谷「そ、それじゃ、服着たから、へ、部屋に戻るね!」(脱兎の如く部屋を出る)


提督「ああ・・・って、早っ!?」


提督「そういえば、同僚が酒には気をつけろよ!って言われたな・・・。その矢先に、こんな事が・・・。とりあえず、俺も早く着替えて仕事をしなければ・・・。」



数ヵ月後、鈴谷の妊娠が発覚する。


本当に出来てたよ!しかも、双子!!


急遽、鈴谷とケッコンカッコカリをした。と同時に結婚もした・・・。


三十路に突入する直前に出来婚もといエンジェル婚をする羽目になるとは・・・。


三十路を突っ切った下戸の先輩も同じ事が起きなければ良いんだけどね・・・。



鈴谷編  艦!!


後書き

更新遅れてごめんなさい!
鈴谷編を更新しました!
去年は更新が止まってしまいましたが、今年は無理しない程度に更新していこうと思います!
次は、白露の予定です。

このSSもリクエストを受け付けています。
ただ、一人のリクエストは艦娘一人のみとさせて頂きます。複数の場合は、最初の娘で受け付けます。


このSSへの評価

4件評価されています


SS好きの名無しさんから
2019-01-07 00:15:04

crazyさんから
2018-10-11 07:39:36

SS好きの名無しさんから
2018-10-07 08:45:19

SS好きの名無しさんから
2018-10-07 01:31:23

このSSへの応援

3件応援されています


名無しさん提督さんから
2018-10-19 19:58:03

crazyさんから
2018-10-11 07:39:37

SS好きの名無しさんから
2018-10-07 08:45:20

このSSへのコメント

13件コメントされています

1: SS好きの名無しさん 2018-10-07 02:03:22 ID: nwxEuJCt

タイトルで落ちてるSS好き。既成事実物は良いものだ…

あ、リクエストは鈴谷で。出来ればで良いので

2: SS好きの名無しさん 2018-10-07 08:12:26 ID: L_giWfFj

リクエスト白露かなぁ。子供ゆえの初々しさ見たさというか

3: SS好きの名無しさん 2018-10-07 08:46:03 ID: 99PA6cF2

リクエストするなら、秋津洲かも!

-: - 2018-10-07 14:38:34 ID: -

このコメントは削除されました

5: SS好きの名無しさん 2018-10-07 14:40:18 ID: W3hRF0u7

大和

両親は誰?

6: 楽々会長 2018-10-07 23:00:49 ID: HQsmMCpM

>1さん
そう言って貰えると嬉しいです!
リクエスト、了解です。時間が掛かるかもしれませんが・・・。

7: 楽々会長 2018-10-07 23:01:44 ID: HQsmMCpM

>2さん
リクエストありがとうございます!
白露ですね、了解しました。

8: 楽々会長 2018-10-07 23:03:30 ID: HQsmMCpM

>3さん
リクエストありがとうございます!
秋津洲、了解かも・・・じゃなくて、了解です!

9: 楽々会長 2018-10-07 23:05:16 ID: HQsmMCpM

>5さん
大和の両親の事でしょうか?

10: crazy 2018-10-11 07:40:23 ID: oxqwI9Hv

提督「俺はなんて事を...(賢者タイム)」

11: SS好きの名無しさん 2019-01-09 21:15:48 ID: S:EQLoWG

リクエスト不知火でお願いします
時間かかっても大丈夫なので

12: 楽々会長 2019-01-10 00:04:12 ID: S:PNXVud

>crazyさん
返信が遅れました・・。
提督は大変(?)な事をしてしまいました・・・(提督視点)

13: 楽々会長 2019-01-10 00:05:29 ID: S:KaIeuE

>11さん
不知火ですね、了解です!
時間が掛かってしまいますが、気長にお待ちください・・・。


このSSへのオススメ

1件オススメされています

-: - 2018-10-07 14:37:32 ID: -

このオススメは削除されました


オススメ度を★で指定してください