2018-12-01 16:01:06 更新


大阪大学の研究者らは、世界で最もパワフルなレーザーポインター 強力を発射したと主張しており、短時間で2兆ルートのレーザービームを放出している。


高速点火実験用レーザは長さ100メートルで、大阪大学の日本人研究者チームによって設計されました。最初の操作経験はピコ秒の間に2ペタワットのパルスに基づいていました.1000分の1秒です。ギネスオブレコードを世界で最も強力なレーザーとしてランク付けすることで、十分な結果が得られます。


レーザーが世界の消費電力の1000倍に相当するエネルギーを瞬時に集めることができれば、20000mwの超強力レーザーポインター 通販 稼働時間は非常に短く、最終的にはほとんど消費しません。実験に必要なピコ秒の間に、それは2秒間の動作のためにマイクロ波と同じくらい多くのエネルギーを消費し、わずか数百ジュールしか消費しなかった。


高出力青色レーザーポインター ハイパワー真の青色レーザー懐中電灯


また、私たちのガイドをうまく読めば、私たちの目はさまざまな色に敏感で、緑のレーザー光を他のものよりも見やすくします。私たちは、夜間のポインティングについての提案は含まれていませんでした。なぜなら、より強力なレーザー50000mwほど、より多くのレーザーが見えるからです。暗闇の中で目に見えるレーザービームがアプリケーションに必要な場合は、適切なパワーレンジで緑色または青色のレーザーを購入することをお勧めします。暗い場所で紫色または赤色の5mWレーザーのビームが見えないことに注意してください。レーザーポインターの可視性の図を参照してください。私たちのポータブルレーザーには多くのアプリケーションがあるので、このガイドのあらゆる面をカバーすることはできません。


高出力青色レーザーポインター ハイパワー真の青色レーザー懐中電灯


●内蔵のリチウム電池、USB充電が簡単で便利です。usb 充電 ポインター,核心材料新しい808半導体ダイオードプラス結晶体、耐用、寿命8000時間に達せする。光点はっきりして、性能安定、熱を発散するのもいいです。レーザーポインター体は滑るのを防ぐデザインーで、頭、蓋のところは擦り傷を防げます。


●USB充電式レーザーポインター強力カラススイッチは前置きスイッチで、使用にもっと便利です。 金属銅素材、ゴム塗装表面処理に優れています。


●50ミリワットのパワー、明瞭な光線の夜間使用、長距離撮影(約5,000メートル)。


●パワーは、若いと古いに適しています!本体は精巧で持ち便利のデザインー


●強く、耐久性の航空アルミニウム合金製造、;美しい新形状!


           


●ビームの厚さ、スポットサイズを容易に調節可能2.外部焦点(フォーカスが非常に便利です)。


           


●18650バッテリー、大容量、買いやすい、更新期間;       


「実験中、普通の蛍光管に似たランプを主体とする装置を使って、特殊なガラスにエネルギーをかけ、ビームのパワーを数倍に増幅しました。」とThe Asahi Shimbun website。


惑星のブラックスターを爆破することは意図されていません。長期的には、原子力発電所用の新しい「クイックスタート」核融合炉システムで青色レーザーとして使用されるべきである。次の実験のために、科学者はレーザーを10ペタワットでプッシュできることを望んでいます。


イスラエルが2012年に米国が停止したボーイングの「フライング・レーザーステージライト」プロジェクトに由来する武器をイスラエルが使用しており、唯一の武器であるイスラエル人に手渡したという2014年の報告とゴードンの報告に戻りましょう。イスラエルはこの武器をさらに多く作りました。特にゴードンは、ガザでのこの武器による攻撃は、その後まもなく行われた従来の爆撃によって隠されたと指摘している。 2年前のガザに対する攻撃は、もともと弾道ミサイルを攻撃的な武器に撃墜するための守備兵器として考えられていたものを変革するための進行中の開発計画の一部であることは明らかです。



このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください