2019-01-11 11:35:28 更新

概要

パイロットに憧れる少女――彼女の名前はチハヤ
タイフォンの戦いの後にミリシアに入隊する
日々を戦闘に明け暮れるなか、SRS特攻兵団のパイロット
ジャック・クーパーにパイロットになりたいなら訓練してやると言われ彼女は指導を受ける。
その先に待ち受ける運命を知らずに…


前書き

タイタンって英語で書くとTITANでしょ?
で、如月千早って俗称としてちーたんって言われてることもあるでしょ?
たTITANってローマ字読みしたらちーたんにならん?(chiやろ!みたいなツッコミはやめよう)
だから主人公が千早でもいいじゃないか。
師匠がクーパーで殺られるとしても!


セイントランス作戦


クーパー「今日もトレーニングだ。チハヤ。準備はいいか?…くそっ。シムポッドが船に初期化されてやがる…。また最初からだ。まずリンクを確立するんだ。これはタイタンとのリンクとはちょっと違うが…なれる他ない。」


チハヤ「くっ…」


クーパー「どうだ?異常が無いならダイブするぞ?」


チハヤ「はい。お願いします」


耳障りな音とともに視界が暗転していく。私はいまミリシアのベテランパイロットのジャック・クーパーにパイロットになるための訓練を受けている。


何故私を彼が選んだのか。そんなことは分からない。が、これはチャンスでした。この機を逃すなんてとんでもなかった。


クーパー「よし。無事だな?なら訓練開始だ。」


チハヤ「はい。よろしくお願いします。」


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください