2019-02-02 07:44:17 更新

2017年9月30日(土) PM:18:00。


スペクトル凡矢理 705号室


楽 「え?橘もパピヨンコクーンのヤツに狙われたのか?」


万里花 「ええ。今日の午前中に、私(わたくし)が通っている予備校に火を放ち、

他の生徒の皆さんをあぶり出して、

私(わたくし)から星の光を奪おうとしましたわ。」


楽 「大丈夫だったのか?」


万里花 「ええ。レムの終の札(ツイノフダ)で撃退してやりましたわ。

それにしても、彼が蒼也さんが言っていた、「パピヨンコクーン」でしたとわね。」


楽 「まさか橘まで狙われるとはな………

とにかく、お前が無事で良かったぜ!

気を付けろよ、橘!」


万里花 「ええ、楽様。ごきげんよう。」


ツーツーツー……………


千棘 「小咲ちゃんに続いて、万里花まで狙われるとはね。」


蒼也 「しかし………天皇属性は基本的に治癒力重視の、サポート向けの属性なのに。

それも、星神に目覚めて一年足らずの新米天王星星神が、攻撃力重視の火星属性の星神を倒すとは………」


楽 「まあ、橘はキレると千棘以上に手が付けられ無いからな。」


蒼也 「確かに星の光は感情のエネルギーだから、怒りで増幅するのは良くあるが………

そこまで強化するとはね………

しかし、パピヨンコクーンの奴らの目的は一体なんなんだ?」


千棘 「星神や、星の光の素養のある人ばかりを狙ってるのよねぇ?」


蒼也 「だが、自分の契約星獣を強化したいだけなら、野生の星獣を倒すだけで十分な筈なのに………

何故そんなに、星の光を集めたがるんだ?」


千棘 「そうねぅ………例えば………。」




同時刻 中国


夜(イエ) 「首領(ドン)、日本に戻る気か?」


羽(ユイ) 「ええ。中国(こっち)」での仕事も思ったより早く片付いたし、それに………」


夜(イエ) 「それに?」


羽(ユイ) 「今の日本に、気になる事もあるしね。」


楽と千棘の半年記念日まで、あと6日(むいか)


第129話 完


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください