2019-02-17 02:25:27 更新

概要

某Tubeの転載について


前書き

そのままです。


本サイト(ss投稿速報、ならびに本人アカウントのpixiv)


において、投稿されている作品について。


転載事項、このサイト以外の転載についての記述欄、私は一番上の「このサイトと下記の友好関係(といってもこれ以外記載はありませんが)転用引用を許可する」に付けています。



まぁ実質、このサイト以外に転用は許していませんということなのですが…(pixivの方でも、転載は基本的に許していませんと書いています。)



2ch(現5ch?)に投稿されたものならば、作者不明に近いので、転載はありえるのでしょうが…


作者確認のできるサイトにもかかわらずそれらをせず


某Tubeにて転載をされていたことを偶然先ほど知りました。


とりあえず、そのことについてコメントをして時間を置き、動画が削除されないようでしたら


それなりの処置にでないと行けなさそうです。



この投稿は、それらのことについて聞かれた時のために、残させていただきます。


本人確認とかもあると思いますし…(ハァ...


後書き

そもそもにおいて、転載されることを前提として作ってはいません。

有名になるとかはどうでもいいです。

無断での引用は、簡単に言えば転売ヤーのようなこと(2時創作者が言えるかどうかはおいとくとします()

であり、同時に苛立ちも覚えます。

今回の一件で少しはこの世からなくなることでも祈ります。

(これで開き直られたらもはやかける言葉を失いそうですが…)


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


この作品はオススメを受け付けていません