2019-04-29 23:40:48 更新

魔界の7人の魔王



?「クソッ!一体何なんだよあいつは…!」ハァ…ハァ…。


?「なんで、幻想郷(此処)に魔王がいるんだ!?」


?「みーつけたぁ…。」


?「ちょっまっ待ってくれ!」


?「…却下。」ブンッ


?「いy」グチャ…。


?「何故、貴方はこんな事をするの?」コツッ…コツッ…


?「……私達吸血鬼は人を狩る者、人を殺しその生き血を啜り命を貪る。」


?「共存は出来ないの?」


?「外の世界から来た平和ボケした吸血鬼の小娘達より、魔界から来た私達吸血鬼の方が強く血欲も強い。人間との共存は不可能。」


?「別に皆が好きで人間を殺している訳ではない。誰がこんな事を好き好んでやると言うのだ。」


?「それなら」


?「だが人を殺さなければ我々が死んでしまう。これは生きるために必要な事だ、それにとても…腹が減るからな。」


?「それが、貴方の答えなのね。魔界吸血鬼、屍鬼、サキュバス、インキュバス、幽霊統括国、エルシア帝国有栖川朝第4皇帝、有栖川 帝羅(ありすがわ ていら)。」


帝羅「説明ありがとう、幻想郷3賢人が一角、妖怪の大賢者、八雲紫。」


紫「貴方とは事を荒立てたくなかったんだけど、もう200人以上殺されては黙ってられないわ。」バッ 扇子を広げる


帝羅「へぇ、私と戦うのかい?それなら、私もこちらのルールに従わなくてはな。」スチャ 刀を抜く


紫・帝羅「「スペルカード発動!!」」


翌日:博麗神社-境内


?「おっ掃除~、おっ掃除~」サッサッサー


?「霊夢さん~そろそろお昼ごはんが出来るから来てくださ~い。」


霊夢「分かったわ。」





このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください