2020-02-13 22:10:16 更新

概要

アンケート形式で艦娘を幼馴染にしてみる


前書き

最初は作者の初期艦である叢雲です、アンケートは後書きにて書いてありますので、一人に付き一票までとします。(マナーを守ってください)


注意書き



・当作品はアンケート形式の為皆様が好きな艦娘の登場は遅れるかもしれません



・もしかしたら、キャラ崩壊などがあるかもしれません



・主人公達の設定はその時々に変更がありますので、気おつけてください



・当作品は皆様のアンケートによる結果で成立しています。コメントにて是非参加お願いします



・主人公は提督だったり普通の学生だったりと色々変わりますので、「」の前の名前表情がありません(艦娘はあります)



・それでもよろしいのでしたら是非読んでいってください!






叢雲





【〇〇高校】





叢雲「あんた…またテストで10点って……なんで毎回こんな点数取るのよ!」



「ま、待ってくれ!そもそも俺は勉強が苦手なんだ、そこでいい案がある!」



叢雲「なによ」



「俺は勉強はできない…だがここに成績優秀スポーツ万能さらに幼馴染の叢雲がいる!!」



叢雲「……つまり?」



「勉強教えて下さい叢雲さま!」



叢雲「はあ……それじゃあ今日学校が終わったら私の家に来なさい、みっちり叩き込んでやるわ」



「ありがとうございます!」






【叢雲宅】




叢雲「えっと…今日はアイツが来るから…」



叢雲「……………」



叢雲「(え、勉強教えるってつまりワンツーマンよね?え、え、……わ、私アイツに勉強教えるの!?ノリで了承しちゃったけどアイツと二人っきりで………)」



叢雲「(ヤバイヤバイ、なんか何か考えたら恥ずかしいんだけど!)」




ピンポ~ン




叢雲「―――ひゃいぃぃ!!」



「あ、開いてたわ……ん?どうした顔真っ赤だけど…」



叢雲「う、うるさいわね!さっさと勉強するわよ!///」



「なんで俺怒られてるんだ……」







後書き

叢雲は幼馴染でもツンデレは変わらないと思う。
( ˘ω˘)



アンケート形式で艦娘の幼馴染を書いていきます。
アンケートの内容はその時々によって変わります。アンケートの投票時間はアンケート開始した次の日の夜までです。(20:00まで)
皆様のコメントがこの作品を継いでいきますのでどうか参加よろしくお願いします。


【アンケート内容】

〜〜〜皆大好き第六駆逐隊〜〜〜


【暁・雷・電・響】

この中から一人だけ最も多かった艦娘を次の日更新します


このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2020-02-19 12:29:28

このSSへの応援

1件応援されています


SS好きの名無しさんから
2020-02-19 12:29:33

このSSへのコメント

3件コメントされています

1: mao 2020-02-15 16:48:59 ID: S:Ukbek1

もう少し読んでみたいなと思ったのですが、叢雲編は終わったのでしょうか。
終わったのであれば雷に1票です。
(˘ω˘)

2: 目玉焼き 2020-02-16 08:25:16 ID: S:szYb_Z

書けないこともないですが…基本、毎日更新を目標にしてますので、これぐらいじゃないと更新できないんですよね……アンケート参加ありがとうございます!
(˘ω˘)

3: mao 2020-02-16 17:12:00 ID: S:ZpnYgW

そうですか、どちらでも続きを楽しみにまっています。
(˘ω˘)


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください