2020-06-30 20:09:04 更新

インフレータブル人形とリアルラブドール通販の違いは何ですか?

インフレータブル人形やリアルラブドールについて話すとき、最初に頭に浮かぶのは「ポピー」です。


では、インフレータブル人形の起源はどこから来たのでしょうか?科学に来てください!

1980年代に、最初のインフレータブル人形工場が日本に建設されました。当時、プラスチックが主な材料でした。過去数年間で、消費のアップグレードは人々の生活ニーズを変えてきました。

https://www.darling-doll.com

しかし、時間の経過とともに、より高度な材料であるハイエンドシリコーンが徐々にプラスチックに取って代わり、インフレータブル人形はシリコーン人形(ラブドールとも呼ばれます)にアップグレードされました。リアルドールが人々の注目を集め始めたのは、この2年間だけです。


最初からそれは「ポピー」ツールにすぎませんでしたが、今では一部の人々が彼女を「娘」のペットだと思って、買い物に行ったり、映画を見たり、ネイルを作ったりしています。


インフレータブル人形は常に人々の目でアクティブでしたが、貧乳ラブドールはこの2年間で人々に触れられ始めたばかりです。 2つの違いは次のとおりです。


ラブドールは、90%まで現実的で、より現実的です。不完全な統計によると、それはこれらのリアルドールの3つのタイプに大別することができます。


https://www.darling-doll.com/small-type-chest-real-doll-c-15.html


1.名前が示すように、インフレータブル人形。


購入すると、中には空気ポンプがあり、ダッチワイフにはガスが入っていないので便利です。半固体のインフレータブル人形の頭、胸、手、およびソフトボディ。Y部分、結合部分、および口部分は、膨らませる必要のないシリコーンボディです。体、腕、脚はすべて、膨らませる必要のあるインポートされたゴム素材です。


2.半身半体、つまり上半身のシリコーンボディと下半身のゴム製の膨らませて膨らませたラブドール。


上半身は輸入ゴム素材で膨らませる必要があり、下半身はシリコンボディです。価格は機能によって異なりますが、手作業と電気式のインフレなど、ダッチワイフの太さは異なります。

https://www.darling-doll.com/drop-type-big-chest-real-doll-c-17.html

経験の点では、この半固体の膨脹可能なリアルドールの効果は、最初のものよりも明らかに優れています。


3.物理的なラブドール(現時点で最高)も現在最も人気があり、シミュレーションの度合いは90%にもなることがあります。


これらの巨乳ラブドールの材質は、シリコーンまたはTPE(シリコーン:水和シリカ、無毒で無臭、強化および強化シリコーンのようなものです)、tpe:高強度、高弾性、射出成形処理を備えた熱可塑性エラストマー材料です。特性、幅広い適用範囲、環境保護、非毒性で安全、そして優れた着色。)


彼らの体はシリコーンまたはTPEプラス骨で作られていますが、インフレータブル人形よりも柔軟で現実的です。リアルラブドールのポーズ、顔、体は3Dデザイナーがデザイン。頭、腕、太ももは取り外し可能。私たちは何千もの異なるスタイルのポーズと顔スタイルの「女の子」を組み立てることができます。

https://www.darling-doll.com/real-dutch-wife-lovedoll-c-26.html

ほとんどの人の目には、スラップまたはスラップを除いて、インフレータブル人形は単なる道具です。しかし、それでもこの概念を主張するなら、それは慣性思考です。


アメリカでは、若い男性が10万元を費やしてガールフレンドとして実際のラブドールを購入し、あらゆる種類の有名な高級品を購入し、写真を撮ったり、遊んだり、恋愛をしたりしています。無意識のうちに、何かが変わった。


では、真実に戻ると、忠実度の違い以外に2つの違いは何でしょうか?


1.価格


膨脹可能なリアルラブドールに使用される素材は基本的にプラスチックで、作業は簡単で、バッチで処理でき、コストは低く、価格は安価で、基本的に数百元です。ダッチワイフはすべて医療グレードのシリコーンでできており、材料費が高く、金属製の骨格が組み込まれています。ほとんどのリアルラブドールは手作りで彫刻が施されており、プロセスが複雑で、プロセスに時間がかかり、コストが高いため、単価は基本的に10,000元です。重量差:膨らませて膨らませて作ったダッチワイフで、重さは通常約2kgと持ち運びが簡単です。ダッチワイフの本体は、シリコーンと金属の骨格で構成されています。普通の人より軽い。


リアルダッチワイフの身長は120cm以上40KG以上です。

2.詳細

https://www.darling-doll.com/151cm-155cm-real-love-doll-c-11.html

インフレータブル人形のディテールは粗く、プラスチックの味は重く、テクスチャーは硬く非現実的です。リアルラブドールのほとんどは手作りで、細部は非常にリアルです。彼らは通常、所有者によって刻まれています。髪のほとんどは手で埋め込まれ、眼球、関節、肌の質感はすべて高度に3Dシミュレーションされます。


インフレータブル人形の外観と形状のシミュレーションは低く、リアルドールのシミュレーションは非常に高いため、多くの宝物には物理的な人形の写真が盗まれています(ここでは、一部の商人に宝物をあからさまにし、露骨に写真を盗み、愛を与えなければなりません)ハニーはまた、これまでのところ、彼女は宝物、猫、特定の東)に定住したことがなく、実際に膨らませたセックスドールを販売したため、多くのバイヤーがラブドールを購入して騙されています。売り手が写真を盗んだかどうかを区別するにはどうすればよいですか?ネチズンが目を磨き、リアルラブドールの価格、重量、詳細を注意深く見ている限り、写真に基づいて過大評価しないでください。これらはすべて真実です...もちろん、良いビジネスと良いブランドを選択してください、間違いなく最も安全。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください