2020-11-23 01:37:20 更新

皆さん、お久しぶりです!黒狼です。

現在進行中の【変わり者の提督】は複数に別れています。


本編の【八雲海斗編】、外伝の【煉獄佐助編】


に続き新たに三名(+一名)の追加をお知らせします!!

そして、新たな人物の名は




【三坂亮介編】【坂本平太編】【高島真人編】

【川崎小助編】です!




簡単に物語を説明しましょう。


【三坂亮介編】

瀬戸内海奪還後から物語はスタートします。

特徴は【人間】を嫌っていて、その対象は艦娘まではっています。

しかし、それは別の意味では艦娘を人間として扱っています。

彼は、果たしてどのようにして海軍の闇に立ち向かうのでしょうか?

「人間は嫌いだ。平気で傷つける。平気で壊す。平気で嘘をつく。平気で罪を押し付ける。平気で騙す」

「なら....、最初から信じなければ....」


【坂本平太編】

瀬戸内海奪還後から物語はスタートします。

特徴は数々の悲しい出来事を受けてきたことです。

いじめ、暴力、差別。彼はそのほとんどを受けてきたのです。

彼は、果たして艦娘達に心を開くのでしょうか。

「俺は必要とされていないのか....。何の為に生まれてきたんだ....」

「誰も俺を助けてなんかくれない....(痛い....痛いよ....)」



【高島真人編】

瀬戸内海奪還前から物語はスタートします。

特徴は何もありません。とにかく何もありません。

えぇ、何もありません。普通です。

はい。

「ちょっ、俺の説明雑すぎでしょ!!もう少しなんかあるでしょ!!」

(黒)「えっと......................................................」

「あっ。もういいです....(涙)」グスッ



【川崎小助編】(すみません。変更致しました)

「俺は何も守れなかった....」

「あの時、俺に力があれば....」

「後悔してもしきれない....」

「俺は、目の前でまた死なせてしまった....」

「こうなるなら、最初から....」





















「俺はあの時に死んだ....」






このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください