2020-10-28 22:39:31 更新

皆さん、本当にお久しぶりです!

マジで遅くなりました

モチベ、やる気と環境すべて出揃ったので今日から再開しようと思います!

安価を個人的に多めにやりたいのでどしどしご参加ください!


死暮について

この武器なんですが…削除します…

というのもあの時はさらに話を膨らませるためのソースを大量に入れていて、死暮もストーリの伏線だったのですが異常に脱線するため、理解が及ばなく、楽しめないのではないかと思い、削除することにいたしました。因みに登場は後半の終わりにしかなかったのでストーリー上の影響はほぼないです、安心してください


なぜ1年もいなかったのか

実は自分、受験期にも関わらず、この作業を始めてしまい、途中から勉強とのダブルの負荷に耐えられなくなり、こちらを手放すほかありませんでした。その後ゲームにどっぷり浸かり、ニートさながらの生活をしていましたが、コロナが明けてきて、対面授業が増えたため、生活リズムを戻してるうち、半分忘れかけてたここの存在を思い出し、戻ってきた次第です。失踪しかけましたが、やはりこれを終わらせないとすっきりしないので、最後までやり切ります!そして、安価を時間稼ぎに使わせていただきます…というのも、艦これの知識がかなり抜けており、最近の新規艦船については、全く把握しておりません…なので、勉強も兼ねて安価をしばらくは投下すると思います。しばしお付き合い下さい。


更新日について

無いです。(迫真)安価はコメに気づいたら、ストーリーは気が向いたら更新します。更新頻度は恐らく、土日が多くなると思われます。


こんな感じでgdgdですが気長に待っていただければ幸いです。


では、また作品でお会いしましょう…


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください