2014-11-09 01:53:29 更新

絵里:皆よく聞いて…


穂乃果:何…エリちゃん…


絵里:今こそ、取り戻すわよ!


真姫:何?女子力?


絵里:もちろんそれもあるわ!これを見て!!


ことり:何何〜。『やっほー(*`・ω・´)ノ作者だよん♪皆元気?…でも無いよね。二期は皆中心に書くから頑張ってー!』?これは?


絵里:急に来たの。空から。


希:す、スピリチュアルやね…


絵里:希のそれよ!作者曰く、勇樹を中心に出しすぎてエセ関西弁の希を出すタイミングを無くした。結果スピリチュアルが使えなくなったらしいわ!


希:エセっちゃ、エセやけど…


絵里:それに、真姫や海未もよ!


真姫:うぇえ…


海未:わ、私たちもですか?


絵里:そうよ!作者曰く、2人を完璧超人にしたら作詞作曲担当の2人がポンコツになってしまったらしいの…


にこ:まああいつらと比べたら私達は皆ポンコツよ。


穂乃果:で、なんで作者さんは私たちが元気ないって分かったの?


作者:作者だからですよー…


穂乃果:あ、そっか…


凛:ま、具体的に言うと、本来はミューズ結成から合宿やら文化祭やらラブライブ欠場やら何から何までミューズでやる予定(原作)だったのに2人の登場でぶち壊しにされた挙句凛たち9人の登場機会が少なくなったんだよね!


絵里:えぇそうよ。End∞Lessに関わる話が多すぎるのよ!


作者:ごめんね〜。二期ではちゃんと皆にヒロイン設定とかつけていくからー。


9人:!!!!


絵里:そう、じゃあ頑張って貰わないといけないわね、作者には。


花陽:うん!誰が誰と…


絵里:そっちじゃないわ。受験よ!!


真姫:受験?にこちゃんそんなにヤバイの?


にこ:私じゃないわ!!作者よ!センターまであと70日を切ったのにのんびりとSSなんて書かせられるわけないでしょ!


希:やから、作者にはセンター頑張ってもらって、無事二次も終わらせて、大学に入ってからまた書いてほしいなって、


穂乃果:私も賛成!成績がヤバイのがどれほどしんどいか分かってるし…


絵里:そ、じゃあ会うのは4ヶ月後ぐらいね!無事合格してよー!!


作者:ありがとー…


後書き

と、言うわけで誠に勝手ながら約4ヶ月、SS作成から離れます!4ヶ月たったら絶対書きます!!受かってたら!


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント

1件コメントされています

1: SS好きの名無しさん 2014-12-30 01:41:13 ID: 1fGBj6fL

無駄に分けまくって邪魔
しかも面白くもない、もう書かなくていいよ


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください