2016-06-20 20:21:17 更新

概要

ただただ絵里ちが食べるだけ
飯テロでも無い自己満ですよ


前書き

絵里「はあぁ・・・仕事つかれたチカ・・・」

絵里「だいたい課長も酷いわ!書類の書き方のやり方知らないって新入社員かって!」

絵里「その上何で私に押し付けるのかしら!理由は近くにいたからですって!無差別か!」

絵里「あぁ・・・今日も疲れたわぁ・・・。呑んで帰ろう・・・」

絵里「と思ったら財布がロシアだったわ・・・。ビールで我慢するしかないか・・・・・・ん?」



絵里「小町食堂?」


絵里「中の様子は見えにくいけど・・・結構サラリーマン風の人もいるわね・・・。あ、お刺身食べてる。」


絵里「・・・結構安いのね。ここでいいかしら。」


イラッシャイマセー


絵里「ハラショー。自分で食べたい物を取って食べるシステムなのね。面白いわ。」


絵里「ビールも・・・あるわね。あら安くなってる。」


絵里「しかも随分と充実してるのねぇ。焼き魚もコロッケもあるし、おかずは充分だわ。」


絵里「こっちは・・・揚げ物か。ちょっと(体重的に)キツイかな・・・。まあ1個ぐらい良いかな。」


絵里「小鉢もあるわね。これは嬉しいわ。ポテトサラダにしましょう。」


絵里「ご飯は・・・あ、後から頼むタイプなのね。お味噌汁も同様ね。じゃあ一つ頼むとして・・・」


絵里「きびなごの唐揚げ!?・・・貴方は最高です!これも頼もうっと♪」




絵里「席は・・・端の方で良いわね。」


絵里「良し!いっただっきまーす!」


メニュー

揚げ出し豆腐 きびなごの唐揚げ マグロ小鉢

ポテトサラダ 白米 味噌汁


絵里「まずは揚げ出し豆腐と・・・あら全然美味しいじゃない!」


絵里「タレがキチンとしてるのね。衣も柔らかいし、熱々なのが最高じゃない。」


絵里「続いてきびなごっと。意外と量があるわね・・・。」


絵里「美味しい!サクサクじゃない!これはおつまみとしては最適なんだろうけど、今日はご飯のお供ね。それでも充分合うわ。」


絵里「間に挟むポテトサラダも良いわね。私はごろっとしたじゃがいもを使ったポテトサラダの方が好きなのよね。大当たりっと。」


絵里「白米が進むわぁ。お味噌汁もあったかくて、良い意味での安っぽさがたまらないわ。」


絵里「さて・・・ラスボスね。マグロくん。いただきます。」


絵里「・・・何よ。普通に美味しいじゃないの。」


絵里「こういうお店のお刺身って筋がたくさん入ってたりするのに、ほとんど無いのね。パクパクいけるお刺身って美味しいって証拠よね。」


絵里「刺身と食べる白米が美味しいわ。花陽に教えてあげよう・・・。」モグモグ




絵里「あぁー食べた食べた!ご馳走さまでした!」ポンポン


絵里「お会計っと・・・。あら?結構いっちゃったわね・・・ちょっと失敗したかしら・・・。」


絵里「まあ美味しかったしいっか!また来ようっと!」


絵里「さて、帰って書類に目を通してお風呂入って寝ないとね。」







絵里「あ、ビール飲むの忘れてた。」



このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2016-06-21 12:29:12

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください