2016-08-23 09:24:27 更新

概要

Jrアイドルのイメージビデオの実況って面白そうだなと思った勢いで書きました


前書き

ロリコンじゃないよ?


実況「なんということでしょう。デビュー二作目の彼女が、まだ1○歳の少女が水着で、笑顔で、アイスを舐めています!」


解説「いやー驚きました。デビュー作はセーラ服を中心に清楚なお嬢さんという印象でまとめて来たんですが思いきりましたね」


実況「これは凄いことになりました!根元まで丁寧にアイスを舐めとっています」


解説「これは凄いですね。この仕事を長年させてもらってますが、こんな丁寧な動き見たことないですよ」


実況「ほんとうに愛おしいものに触れるように舐めていますね」


解説「はい、動作もそうなんですが、あと注目して欲しいのが視線ですね」


実況「視線……ですか?」


解説「ええ、アイスばかり見ているのではなく、ちゃんとカメラを見て、視聴者の表情を伺うような視線を作れています」


実況「なるほど!」


解説「この視線はしっかり練習をしないと出ないですよ」


実況「この動きと視線は練習の成果がしっかり出ているということですね!」


解説「そうです。舌の動きも緩急が効いています」


実況「おっと、一旦動きが止まりました。可憐なウインクです!この表情が出せるのは1○歳ならでは。小悪魔的な微笑みを浮かべいったい何をするのかー?」


実況「うおおおー高速ぺろぺろだァァァー!」


解説「凄い、凄いです」


実況「アイスが溶けて液状となり口の周りを汚していきます」


解説「計算され尽くしてますね」


実況「ようやく高速ぺろぺろが止まりました」


解説「舌だけとはいえ激しい動作に汗ばんでますね」


実況「前髪少しが額にはりついていますが気にせず、微笑みを浮かべています」


解説「まさに小悪魔的な微笑みですね」


実況「あーっと!口の周りについたアイスを舌を出して舐め取った!」


解説「先程の表情といい上手いです」


実況「そのまま指先についたアイスも舐めとっていくー!」


解説「これはもう完璧な流れですね」


実況「最後に口を開けてアイスが残っていないことをアピールしてこのチャプターは終了の模様です。ここまでご覧頂いていかがでしたか?」


解説「いやー前作とのギャップと動きのレベルの高さに驚きました」


実況「はい、ありがとうございます。引き続き次のチャプターへ参りましょう」


解説「あ、トイレ休憩に15分ほど……」


実況「ダメです」


後書き

ね?ロリコンじゃないでしょ


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください