2016-09-06 23:01:59 更新

概要

成人済とお考え下さい。
とても短いし何に影響受けているかは明白ですがシリーズ化を考えています。御付き合い下さい。


前書き

絵里「今日もお疲れさま、私。」

絵里「毎日毎日仕事ばっかりで疲れる事に慣れちゃったわね。」

絵里「でもあの時の海未の練習メニューの方がまだまだキツイわ。うん。」

絵里「さて、ご飯も食べたしお風呂も入った。後は・・・」

絵里「孤独に煙草を吸う時間よ♪」


絵里「今日は何にしようかしらね。あんな事言ったけど、ぶっちゃけ今日はかなり疲れたのよね・・・。とんがり過ぎよあの後輩ちゃん。お礼は言ってくれるけど、根詰め過ぎてちょっと心配だわ。」ガサゴソ


絵里「これでいいわ。」


絵里「アメリカンスピリット メンソールタイプよ。通称アメスピね。」


絵里「タールはたったの1mg ニコチンも0.1mgしかないわ。」


絵里「裏にも書いてあるから周知の事実だけど、このアメスピは添加物、保存料、香料を使わない自然な煙草本来の味を表現してるわ。」


絵里「オーガニックのミントを使用したメンソールタイプのアメスピよ。とても吸いやすいし清涼感が素晴らしいわ。」


絵里「100%無添加の煙草の葉を25%多く含んでいるから、ゆったりと長めに楽しめるのが特徴ね。」


絵里「ナチュラルとはよく言ったもの。とても良い香りだわ。秋の夜長に楽しみたい品ね。」





絵里「仕事終わりにベランダで、真夜中に月を見ながら吸うのって、どうしてこんなに満足出来るのかしら。」フゥー・・・


絵里「・・・皆元気かなぁ。卒業して、大学出て、社会人入りして早・・・何年?分かんないわね。」


絵里「かなり長い間皆と会ってない気がするわ。たまには会いたいものね・・・。」スー・・・


絵里「・・・煙草吸ってるのって私だけなのかしら。」フー・・・





絵里「やっぱり長めに楽しめるって良いわね。満足感が凄いわ。」トントン


絵里「もう0:30か・・・。明日も早いし、早く寝ないとね。」


絵里「おやすみなさい。」


このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2016-08-25 00:45:01

このSSへの応援

1件応援されています


SS好きの名無しさんから
2016-08-25 00:45:04

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください