2015-01-11 14:21:48 更新

概要

ラブライブ!×バトルスピリッツの番外編です。
話は2話の後日談です。


花陽(取り寄せてもらったシャア専用ザクを取りに行く日!)

花陽、最近はプラモデルにもハマっているんです。

革命機ヴァルヴレイヴやダンボール戦記もあったりしますが、特に好きなのはガンプラ!

花陽のお兄さんがプラモデルを作っているのを見て、花陽もひっそりと始めました。

初めの頃は、ベアッガイⅢやアッガイなど可愛いガンプラを買っていたけど、最近はカッコいいガンプラが好きなんです!

しかも、ガンプラの箱が丁度バトスピのカードを入れるのにもぴったり!

でも、この前、凛ちゃんに見られちゃったときは恥ずかしかったなぁ…

あの時は何とか誤魔化せたけど次からはちゃんとしまわなきゃ。

花陽(もうすぐ開店時間だから、行かなきゃ!)

花陽「ちょっと出かけてくるね。行ってきます!」


花陽「思ったより、買いすぎちゃったかな?」

花陽の両手には大きな袋。

シャア専用ザクは取りに行きましたが、お店で見ていたらドムも欲しくなっちゃって…

あれも、これも…と選んでいたら大荷物になってしまいました。

周りからの視線が気になるよ…!

??「手伝ってあげましょうか?」

その優しい一言が聞こえました。

見ると、メガネをかけたショートヘアの女の子!

花陽「だっ、大丈夫です!」

しかし、目の前の信号は押ボタン式でした。

花陽「…やっぱりお願いします…」

??「喜んで!」

よくよく見ると、ビルドファイターズのヒロインのコウサカ・チナちゃんによく似ていました。

花陽には確認する勇気もなく、無言のまま家近くまで手伝っていただいてしましました。

花陽「もう大丈夫です…」

??「よかったです!それでは、また会えるといいですね。」

ここが最後な気がしました。

ここで聞かないと!

花陽「あの!」

??「何ですか?」

花陽「コウサカ・チナさんですか?」

あぁ…ストレートに聞いてしまいました…

すると、耳元でそっと教えてくれました。

チナ「そうです。私も聞いてみてもいいですか?」

花陽「はい!」

チナ「µ’sの小泉花陽さんですか?」

花陽「そうです。今日は荷物手伝ってくれてありがとうございます。また、会えるといいです。」

これが最後の会話でした。

最初で最後の会話。

今度会ったときには、もっとたくさんの会話をしたいな…!


後書き

カテゴリ、登場キャラクターはネタバレ防止の為、ラブライブ!、小泉花陽のみ登録しています。
番外編をちょくちょく挟みながら進めていきたいと思っています。


このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2015-01-11 14:25:07

このSSへの応援

1件応援されています


SS好きの名無しさんから
2015-01-11 14:25:09

このSSへのコメント

1件コメントされています

1: SS好きの名無しさん 2015-01-11 14:25:36 ID: q3tJ0rxq

良いねー(⌒‐⌒)


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください