2017-08-13 08:48:31 更新

前書き

始めてのこのサイトでの投稿です!宜しくお願いします!


能力者。


人ならざる異常な行動をする人種。


例えば、物を浮かしたり。竜になれたり。


まぁ。色々おかしな「能力」を持った奴等。


563年前。平成…だったか?。その頃の2017年の春頃。太平洋という海のど真ん中で世界を震わす大地震…と、呼ぶには相応しくない、とてつもなく大規模な地震と。


日本では富士山の噴火。アメリカでは小惑星の衝突。ロシアでは北なのに考えられない暑さ。アフリカでは赤道関係無しの大寒波。


オーストラリアや各地の動物達の凶暴化。謎の病原体発生。


そして人類は破滅への道筋を辿っていた。


え?じゃあ何で、五百年以上生命がいるのかって?


奇跡が起きたんだ。


謎の病原体が全世界の人類という人類、生き物と言う生き物の体に寄生。病原体は人類に力を与えるだけ与え体の中で死滅した。


ドイツはその研究を進め人に無害だと解明。ドイツの軍事力で世界に希望を与え


アメリカの医療技術と偶々そこにいた一人のフランス人回復系能力者のお陰で人々の安全が守られ


ロシアの広大な土地と温暖化の影響により作物が育ちやすくなり、ビルや町を全面解体。農場にし、世界の食料問題が解決された。


そう。これが俺らが千年以上生きた理由だ。



人類の体はその寄生生物に合わせた体つきになっていった。


蛇の能力だったら鱗や体温など。蛇の特性を持つなどの身体になったんだ。


当時いた人達は意外にもその変貌を受入れその病原体を。


Wunder・miracle・chudo。


ドイツの奇跡。アメリカの奇跡。ロシアの奇跡。


ウォンダ・ミラクル・チュダ


そこから頭文字の一文字をとってWMC。


「ウォムス」…ってね。





2580年、暁15年。〇〇県△△市私立霜崎学園高等学校。


初代校長。霜崎渉(しもざきわたる)校長先生創立。日本では一番大きい学園で小学部から大学部まである広大な面積の学園。


ウォムスで能力を宿した人々が通う学園で大自然の山や川。中央には中学部から通うことのできる和洋中。


様々な国の文化が集まる「街(ザ・シティ)」がある。


???寮


「くぁあ~。よく寝た」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


木葉華林(このはかりん)


年齢 18歳。誕生日10月22日。霜崎学園高等部 三年J組


ウォムス能力『本』


書いたものを具現化する本を所有する能力。絵や説明を細かく書くとその物体に生命や永久に使えるアイテムとして活用できる。


霜崎学園西南部。木で出来た和風建築の寮、『真実の我が家(イエス・マイホーム)』に住んでいる。


六つある部屋の内の二階真ん中の部屋が華林の部屋だ。


ウォムス類。アイテム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え?あの長ったらしい前フリは誰が言ってたかって?俺だけど?


ドタドタドタドタドタ バタン


「かーりんくーん!おっはよーございまーす!」


華林がその女に気付くのに二秒。その女がこちらに向かって飛び込んできてることに気付くのに三秒。


胸に気をとられるのに一秒。


「グハァ!…おい、ロリ婆さんよぉ、毎回このお越しかたで起こすの止めない?その胸で死ぬんだけど?」


「ふぇ?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小松原桃音(こまつはらももね)


年齢29歳。誕生日2月13日。霜崎学園西南部寮母


ウォムス能力『真実の我が家(イエス・マイホーム)』


様々な形の家を造り出せる能力。その中では、保有者は年を取ら


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください