2017-04-21 17:56:42 更新

概要

とある魔術の禁書目録×仮面ライダーエグゼイド
ここは学園都市、学生が人口の8割を占める学生の街にして、外部より数十年進んだ最先端科学技術が研究・運用されている科学の街。
その科学の街にある病魔が迫っていた……その病気の名はバクスターウイルス感染症、通称ゲーム病
ある男がバクスターウイルスを散布したのだ………学園都市に恨みを持ったその男はバクスターウイルスを散布し学園都市を混乱させた…
統括理事長はバクスターウイルス騒ぎを収めるべくCRの支部を学園都市に設置ゲーム病を治すドクター宝生永夢を招集した。
風紀委員やアンチスキルなどと協力し、バクスターウイルスを抑制しようとするが………
科学と遊戯が交差する時物語は始まる………

GAMESTART!!!


前書き

初めてのSS投稿です。色々忙しいので多分投稿ペースは遅めですが頑張って書いていこうと思うので優しく見守ってくれると嬉しいです。
あ、敵はオリキャラなんでそこはご理解を
書いた理由?見てみたかったけど誰も書いてなかったからさ


[chapter: 第0章プロローグ ]

「不幸だぁぁぁあぁぁ!!!」

夏真っ盛りの学園都市に悲痛な叫び声が木霊した。

今、叫びながらスキルアウトに追いかけられている男、上条当麻はとことん不幸なのだ。

今日、朝からクレジットカードカードを足で踏みつけて割り、何故か電気が来てなかった冷蔵庫の中身は全滅、居候している禁書目録"インデックス"に朝食を食べされられなくなり頭を噛じられ、外に食べ物を買いに行ったところでスキルアウトにつるまれ今に至る…




このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください