オリキャラのSS一覧まとめ

仮面ライダーオーズss メダルと願いともう一人のオーズ

2017-09-24 23:05:58 更新

仮面ライダーオーズのその後?のようなお話です。オリキャラ注意ですができるだけ不快な物にならないようにします。

未実装艦+その他の集まる鎮守府#1

2017-09-03 14:15:15 更新

初めて書いたので、ベタだったりつまらないかも知れませんが、暖かい目で見てください。

少しやる気のない提督

2017-08-09 03:39:17 更新

提督と艦娘の日常や非日常を書いていこうと思います、初めてなんです許してください何でもしません

「地図に無い島」の鎮守府 第五十七話 涙と雨・前編

2017-08-14 18:54:18 更新

春風の話から、利島でのやり取り、帰投中の水上機でのあれこれまで。 そして、遂に現在の横須賀第一鎮守府の提督とともに、『内部の敵』が姿を現し始めます。 また、断片的にですが複雑なこの件のヒントや...

魔王討伐後の俺たちに祝福を!!神話編前編

2017-08-14 00:51:08 更新

このすばのssを見ていておもしろいなーと思って作ってみました 評価お願いします ドラクエ要素少々

またまたオリジナルサーヴァント作ってみた

2017-08-06 19:30:51 更新

侍系のキャラを唐突に作成したくなったので作成してみた雑談。

~人妖は夢を見るか~残りの参加者決定

2017-08-05 20:18:07 更新

マスター勢の残りメンバー決定。これで今やっているSSも集中できそう。

~人妖は夢を見るか~今後の話

2017-08-10 13:16:58 更新

今回の主人公のサーヴァント紹介。

~人妖は夢を見るか~参加者決め

2017-08-02 16:22:05 更新

次回作の参加者決めなり、レベル決めなりの雑談。

ラブライブif 第26話

2017-09-13 20:24:25 更新

ーー穂むらーー しんしん・・・ ほのママ「ふっ!」ザクッ 雪穂「うわっはぁ!まっしろ!!」 しんしん・・・ 雪穂「すごいねー」 ほのママ「もう...

唐突に報告

2017-08-02 16:22:39 更新

番外編2作品目の構想が少しできたためそのご報告。

またまたまた雑談

2017-08-02 16:22:58 更新

またまたまた雑談のターン。

私は「吹雪」 前編

2017-07-27 21:54:49 更新

吹雪と司令官、そして鎮守府のほのぼのとしたお話です。

小さな群像英雄譚無事投稿完了報告

2017-08-02 16:23:27 更新

無事書くことを始めれたのでそのご報告を、毎回雑談が多くて申し訳ない。とりあえずSSは書いていくのでご安心を。

聖杯戦争シリーズ番外編~ある小さな群像英雄譚~ 第2話

2017-08-02 16:23:44 更新

小さな群像英雄譚の第2話目です。ここから話は少しずつ進み盛り上がると思います。お楽しみに