ガールズラブのSS一覧まとめ

穂乃果「海未ちゃんを誘う!」ファイトダヨ!

2016-12-18 10:53:08 更新

気分転換に

穂乃果「μ'sのみんなと腕相撲をするよ!」ドヤァ

2016-12-18 00:34:13 更新

穂乃果ちゃんの頑張る姿を うみみちゃんと生あたたかい目で見守ってあげてください

穂乃果「海未ちゃんに甘える」

2016-12-15 15:04:03 更新

カキカキ… 穂乃果「…」 海未「…」ペラペラ 穂乃果「ねえ…海未ちゃん…」 海未「なんですか?」カキカキ 穂乃果「せっかくの休みなのにさ…なんで穂乃果たちはこんな分厚い問題集やってる...

照「事情聴取を始めます」

2016-12-13 10:46:48 更新

絶対笑ってはいけない事情聴取

女提督「みんな、ごめんな」

2017-04-09 23:44:56 更新

男勝りな性格の女提督と艦娘との日々

司令からの手紙

2016-11-30 19:20:44 更新

司令から届いた手紙。 燃え盛る鎮守府。 手紙、ちゃんと届いたかな? ねえ、司令

提督女体化日誌

brack 
2017-11-13 23:30:19 更新

女体化した提督と艦娘達の日常(?)を描いた物語です。 提督と艦娘達の百合物語を描かせていただききます。

提督「艦娘たちに性欲の限りを尽くす」

2016-11-23 15:12:09 更新

朝潮型はガチ

聖なる日の夜。

2016-11-18 23:10:38 更新

よしまりです

何時の日か見せた笑顔を、また、いずれ

2017-11-20 00:40:30 更新

とある女性提督のお話? 警告タグはいずれだす要素

私は敵になる。

2017-05-06 12:38:09 更新

深海棲艦との共生を望み、沈めない。 深海棲艦を撲滅し、手加減はしない。 そんな二つの考えがある世界で、私達は敵になった。

提督失踪パート2

2016-10-18 21:30:29 更新

好評なので続けます

瑞鶴「アンタのこと、嫌いじゃなかったわ。」川内「…嬉しいねぇ…。私もだよ、瑞鶴…」

2016-10-15 16:34:42 更新

とある鎮守府に着任した航空母艦 瑞鶴と夜戦好きな軽巡 川内の物語。

果南「鞠莉、しばらく私とハグ禁止ね」

2016-10-12 18:59:57 更新

事情により2ちゃんで未完のものをこちらに移しました

百合の園

2016-10-10 15:10:07 更新

自作の百合小説です。 最後までご覧になって頂ければ幸いです。 百合は正義や!!