性的描写のSS一覧まとめ

艦これの日常・番外~天津風編2~

2017-09-14 22:56:44 更新

天津風といちゃいちゃしたいだけの番外編

二航戦提督着任!! 11隻目

2017-11-12 17:47:00 更新

20XX年、太平洋の主要海域を深海棲艦に奪われた世界。 呉鎮守府へ着任した提督は二航戦を中心とした仲間と共に太平洋を駆け抜ける! 作品はアルペジオ方式です!

番外編 提督「…何で俺に」

2017-09-07 21:36:44 更新

異常な提督の鎮守府物語、番外編です。時系列は1章と2章の間といったところです。この世界での高雄と愛宕の過去話。見ていただけるとありがたいです。

提督「…ようやく揃いました」

2017-09-07 21:39:13 更新

異常な提督の鎮守府物語、2章です。今回は間宮と明石が中心の話になっています。二人はこのブラックな世界でどうなっているか、それを提督はどう受け止めるか、そこらへんを気にしていただきながら読んでもらえ...

俺「は?俺が提督に?」吹雪「はい!」

2017-11-06 07:24:55 更新

深海棲艦の脅威を受け始めて数年、初期艦の活躍により日本はなんとか平和を守ることが出来ていた。妖精や初期艦の努力により海軍は建造システムを導入し、戦力増強を図ろうとしていた。 そんなある日、突然自...

魔境と呼ばれた鎮守府~惨敗提督の復讐忌憚~

2017-09-04 20:12:20 更新

戦いで大敗を喫した提督が、原因である深海棲艦の巣を叩く物語です。 ※提督が戦います。苦手な方はお気を付けください。

単冠湾泊地の日常

2017-11-16 21:46:31 更新

単冠湾へと着任した新米少佐が適当に過ごす物語。 艦娘は随時ふえていきます。 コメント欄にアドバイスとか意見の書き込みが欲しいです。

「提督?提督…もう、また居眠りですか?」

2017-11-14 04:26:11 更新

復活逆転系です。 明石がいい味出しますよ。 赤城尊い…。 ラスボスは〜そう…まぁ…そうねぇ〜 誤字、脱字がありましたらご指摘くださいませ。 更新はローペースです。

艦これ三題噺

2017-08-26 20:49:49 更新

三題噺お題作成(https://shindanmaker.com/148000)の方で作成した三つのお題をもとに、艦娘の生活にフォーカスを当てて書いてみる趣味用兼筆慣らしSSです。艦娘は気の赴くままに決めます。

夏夢

2017-08-26 07:46:15 更新

とある方からリクエストです。 2人に増えた海未ちゃんのガールズラブです。

提督「俺がどうやって童貞だって証拠だよ!」

2017-08-20 22:34:43 更新

深海棲艦成分多め

うちのカルデア事情2

2017-08-16 18:16:58 更新

何事もないうちのカルデアの1コマ。エリザベート・バートリ至上主義の脳内SSです

この可愛いめぐみんに祝福を!!

2017-08-14 01:23:50 更新

かず×めぐです 他にもかず×アイも投稿するつもりです

艦これの日常・番外編~曙~

2017-08-12 21:23:00 更新

曙とイチャラブするSSです。曙ってとことん愛してあげるのが最高にいいよな。絶対いい奥さんになる

ざっくばらん鎮守府

2017-10-30 11:41:10 更新

おっさん提督と艦娘の、オープンエロな日常を描きます。 提督は凡人です。 TUEEEE分ゼロです。 中二要素はありません。 大二要素マシマシです。 R-18です。 エロ話多めですがガチ描写はありません。