お題「しずか「出木杉さんまた100点なのね!凄いわ〜」出木杉「今日はたまたま運が良かっただけだよ。」」のSS一覧まとめ

しずか「出木杉さん頭いいから羨ましいわ〜」出木杉「今日うちに来て。」しずか「分かったわ!」出木杉「しずかくんこそ頭いいよ。」しずか「やだ〜出木杉さんったら〜//////」出木杉「ボクはしずかくんの事守るよ。」しずか「出木杉さん素敵////」出木杉「しずかくんが何があっても絶対に守るからね!」しずか「出木杉さんって頼りになるのね/////」出木杉「しずかくん!」しずか「何/////」出木杉「しずかくんボクと結婚して下さい!」しずか「はい喜んで//////」のび太「って言う夢を見たんだ嫌になっちゃうよ。」ドラえもん「たかが夢じゃないか!」のび太「たかが!?出木杉は頭良くてスポーツ万能で料理も出来て歌も上手くて絵も上手くて女の子にモテモテで家が金持ちで優しくておまけにかっこいいんだ。」ドラえもん「気にする事ないよ生きていれば人生は色々あるんだしそんな事は忘れて野球でもしようよ!」のび太「ボクなんか頭悪くて運動音痴で料理が下手くそで歌も音痴で女の子にモテなくて家が普通でおまけに顔が漫画みたいな顔なんだよもうおしまいだよボクの人生最悪だ。」ドラえもん「そんな事ないよ!少しでも頑張れば出木杉くんみたいになれるよ!」のび太「なれるわけじゃないか大人になったら一生独身なんだ暗い人生を送るんだ。」ドラえもん「のび太くん凄く落ち込んでるみたい大丈夫かな?ちょっと心配になってきたよ。」のび太「…………………………。」出木杉「野比くんいますか〜?」しずか「のび太さんのママのび太さんいますか?」ママ「いるわよのび太〜お友達が来てるわよ〜」ドラえもん「ママのび太くんはいないみたいだよ。」ママ「どこにいっちゃったのかしら?ごめんなさいねのび太いま家にいないのよ。」しずか「そうですかいたらすぐに教えて下さい。」ママ「ええ教えるわ。」しずか「のび太さんどこにいっちゃったのかしら?まさか家出とか!?」出木杉「ちょっと心配になってきたな。」しずか「のび太さん自殺とかしてないわよね?」出木杉「それも考えられるねまたねしずかくん。」しずか「ええ。」(のび太さん家出してないかしら?自殺してないわよね?誰かにいじめられたしたりしないわよね?のび太さん生きてるといいけど。)出木杉(野比くん無事かな?死んでないといいけど野比くんちょっとご飯食べてるかな?)終わり
「しずか「出木杉さんまた100点なのね!凄いわ〜」出木杉「今日はたまたま運が良かっただけだよ。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。