お題「しんのすけ「母ちゃんただいま今日のおやつ何?」みさえ「しんのすけが大好きなチョコビよ。」」のSS一覧まとめ

しんのすけ「わーいオラ嬉しいぞ。」みさえ「ママお買い物に行ってくるからお留守番頼んだわよひまわりの面倒見ててね。」しんのすけ「行ってらっしゃいさぁて何しようかな?」ひまわり「たい。」しんのすけ「ひまどうした?」ひまわり「たやややややう。」しんのすけ「なるほどお腹が空いたのか。」ひまわり「えへへへへへへへ。」しんのすけ「すぐにミルク出すから待っててね。」むさえ「お邪魔しまーすしんのすけとひまじゃん。」しんのすけ「むさえ何しに来たの?」むさえ「暇だから遊びにきただけだよそれより姉ちゃんは?」しんのすけ「母ちゃんは買い物だぞ。」むさえ「またバーゲンか。」みさえ「ハッション。」ひろし「ただいま。」しんのすけ「父ちゃん帰り早いねまさかクビになったの?」ひろし「なってねぇよたまたま仕事が早く終わったんだ。」むさえ「兄さんおかえりなさい。」ひろし「むさえちゃん来てたのかそれよりみさえはどうしたんだ?」むさえ「姉ちゃん買い物に行ってるらしいよ。」ひろし「またバーゲンか当分帰らないだろうな。」みさえ「ハックションアタシ風邪引いたかな?」しんのすけ「ひま美味しい?」ひまわり「たやややややう。」ひろし「ひまちゃんパパでちゅよ。」ひまわり「うっうっうっうっうええええええええええええええええええん。」ひろし「ガーン。」夜みさえ「大丈夫よひまは寝ぼけてるだけよ。」ひろし「オレひまに完全に嫌われたんだパパが嫌いって。」しんのすけ「人生色々あるって。」むさえ「そうそう。」ひろし「オレの人生おしまいだ。」終わり
「しんのすけ「母ちゃんただいま今日のおやつ何?」みさえ「しんのすけが大好きなチョコビよ。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。