お題「のび太「ジャイアンって羨ましいね兄弟が居るなんて。」しずか「アタシも羨ましいわずっと一人っ子だったもの。」ジャイアン「よせよお前ら兄弟が居ると色々疲れるんだよ。」」のSS一覧まとめ

しずか「武さん妹が居るから喧嘩とか憧れるわ。」のび太「ボクも憧れちゃうね。」ジャイアン「意外と大変なんだ。」のび太「一人っ子のボクとしずかちゃんにとって羨ましいね。」しずか「一人っ子も大変よ。」のび太「そうだよ一人っ子だからわがままだと思ってるんだ。」しずか「実際はそうでもないわ大変だし。」ジャイアン「良いよなのび太としずかちゃんは一人っ子で羨ましいぜ。」しずか「あら兄弟居た方が良いと思うわよ。」のび太「うんうんそう。」ジャイアン「オレ何でお兄ちゃん何だから我慢しないって言われるんだろう。」しずか「アタシにはよく分からないわ。」のび太「ボクにも分からない。」ジャイアン「色々あるんだよ。」のび太「またねバイバイ。」しずか「またね武さんのびたさんまた明日学校で会いましょう。」終わり
「のび太「ジャイアンって羨ましいね兄弟が居るなんて。」しずか「アタシも羨ましいわずっと一人っ子だったもの。」ジャイアン「よせよお前ら兄弟が居ると色々疲れるんだよ。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。