お題「のび太が100点を取った!?」のSS一覧まとめ

のび太「これは夢じゃないだろうか?先生!」先生「何度も見たけど野比くん100点だったよ。」のび太「しずかちゃん!ボク100点取ったんだよ!」しずか「つまらないで嘘をつかないで!フン!」のび太「ママ!」玉子「点数なんて見たくないわ頭が痛くなるからやめてちょうだい。」のび太「ドラえも〜ん。」ドラえもん「ついにカンニングをしたか!?どうしてカンニングなんかしたんだよ!」のび太「酷いよ〜ドラえもんまでうわああああああああああああああああああん。」ドラえもん「悪かったよのび太くん。」のび太「もう知らない昼寝して0点取ってればいいんだよ。」ドラえもん「のび太くんが100点を取るなんて滅多にない事じゃないか!」のび太「いいよどうせボクなんか100点取っても意味がないんだ。」ドラえもん「お願いのび太くんが100点を取ったんだ噂を広めて。」ピーアール「分かりましたでは噂を広めて来ます。」しずか「大ニュースよ!のび太さんが100点を取ったらしいのよ!」ジャイアン「あののび太が100点を取るなんてめでたい事だ!じゃあ早速パーティーをひらこじゃないか!」しずか「ええ!」TV「続いてのニュースです野比のび太くんが100点を取りました。」「野比のび太くんは本当に素晴らしいよ。」「普段の野比のび太くんは0点を取ったり遅刻をしたりしましたね。」「本当にだね。」玉子「まあのびちゃんは100点を取るなんてママ感動だわこれは夢じゃないかしら?」のび助「ただいま!ママ!のび太が100点を取ったって!?」玉子「ママ嬉しいわ。」のび助「のび太ついに成長したか。」のび太「ん?何の騒ぎだろ?…………………!?何でこんなに人がいっぱいいるんだ!?ドラえもん!」ドラえもん「ピーアールがやり過ぎたせいだ。」のび太「早く辞めさせて!」ドラえもん「分かった!お〜い今のは取り消して!」ピーアール「分かりました今すぐやめますかぁ〜。」のび太「ふぅ危ない危ないさぁて昼寝でもしよう。」ドラえもん「そうだね。」玉子「もうのび太ったらこんな所にテストを隠して………………………!?のびちゃん!」のび太「何?ママ。」玉子「これってもしかして。」のび太「100点の答案だけど。」玉子「まあのびちゃんったら100点を取るなんてママ嬉しいわパパの報告しましょう!」のび太「やめてってば!」ドラえもん「うふふふふママ嬉しいだそうだね。」のび太「恥ずかしいからやめて!」終わり
「のび太が100点を取った!?」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。