お題「はじめん「もしも母ちゃん今何してるの?」はじめんママ「昼寝してた。」」のSS一覧まとめ

はじめん「ふーんじゃあさぁ久しぶりに実家に帰るよ!」はじめんママ「いいよ友達を連れてきてねバイバイ。」はじめん「またね母ちゃん。」江田家はじめんママ「お帰りなさいはじめちゃん。」はじめん「ただいま母ちゃん。」だいちぃ・後輩1234「お邪魔します。」はじめんママ「よく来たね〜」はじめん「母ちゃん久しぶり!」はじめんママ「久しぶり!」後輩1「ここがはじめ先輩の家なんですね。」後輩2「家広いですね。」後輩3「はじめ先輩の家いつも綺麗にしてるんですか?」後輩4「それ気になります。」はじめんママ「いつもこんな感じだよ。」だいちぃ「家族って良いですね。」はじめん「だろ?」はじめんママ「皆何食べたい?」はじめん「母ちゃんのおにぎりが食べたい。」はじめんママ「決まりね!具材は梅干しね!」後輩1234「はい!」だいちぃ「皆しっかりしてるし。」ピンポーンはじめん「どらら様ですか?」先輩1「はじめん!」はじめ「先輩!」先輩2「はじめん!元気にしてたか?」はじめん「はい!元気です!」はじめんママ「皆のおにぎり用意するから。」20分後はじめんママ「完成!おにぎり40個作ったから。」はじめん「多い!」はじめんだいちぃ先輩12後輩1234「いただきます。」自宅はじめん「はい戻って来ましたどうだった?俺の家。」だいちぃ「広かったね。」はじめん「じゃあな!」母ちゃんのおにぎり最高
「はじめん「もしも母ちゃん今何してるの?」はじめんママ「昼寝してた。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。