お題「ひろし「母さんおかわり。」すみれ「これでお酒が9杯目よ。」」のSS一覧まとめ

ひろし「良いじゃねぇかどうせ俺働いてねぇし。」すみれ「はぁ昔は良かったのに。」まる子「昔は良かったの?」すみれ「お父さん昔仕事してたのよ毎日毎日働いてたのにそれじゃあ今は毎日毎日お酒を飲んでる生活送ってるのよ。」まる子「お父さん酷いね。」さきこ「昔は良かったんでしょ?」すみれ「ええ。」ひろし「母さんおかわり」すみれ「これで10杯目よ。」ひろし「俺お酒好きだし。」次の朝ひろし「母さんビールくれ!」すみれ「良い加減にしてください!」ひろし「怒るなよ。」すみれ「もううんざりです!朝からビール飲むなんて体の毒よ!」ひろし「はあ?なんだよ母さん豚だなアハハハハハハハハ」すみれ「離婚です!」ひろし「母さんがいなくてもビールなんて飲めるよ!」すみれ「もう知りません。」まる子「お父さん本当に良いの?昔に戻りたくないの!?」ひろし「しらねぇよ。」友蔵「ひろしいい加減にせんか!すみれさんを困らさすんじゃない!」ひろし「な、なんだよじいさんまで。」友蔵「新婚時代は良かったのに。」ひろし「ビールあるじゃあねぇか!しかも20個も!」
「ひろし「母さんおかわり。」すみれ「これでお酒が9杯目よ。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。