お題「ほまれ「ねえはなとえみる聞いて。」えみる「どうしたのですか?ほまれさん。」はな「何?何?恋の相談?」」のSS一覧まとめ

ほまれ「ワタシ達来年の1月になったら最終回迎えるでしょ?」はな「そうだねほまれ。」えみる「プリキュアのであるあるなのです。」ほまれ「2月になったら新しいプリキュア出るでしょ?」えみる「うんそうなのです。」ほまれ「来年のプリキュアってさぁ最初は2人になるんじゃないかな?後から1人増えると思う。」えみる「それはそうかもしれないのですもしかしたら今までのプリキュアより大人っぽいがプリキュアかもしれないなのです分からないのですけども来年のプリキュアアイドルがテーマなのかもしれないのですいやそれか星座がテーマなのかもしれないのですワタシの予想あったらいいのです。」はな「ワタシ主人公なのにセリフが少ないんだけどえみるが主人公みたいになってるだけどこれ大丈夫なの?」ほまれ「分からん。」えみる「そんな事よりうどんが食べたいのです。」はな「ワタシお姉ちゃんなのに子供っぽい。」さあや「来年のプリキュア気になるね。」ルールー「ワタシも気になります。」ハリー「オレの出番は!?」終わりだよ
「ほまれ「ねえはなとえみる聞いて。」えみる「どうしたのですか?ほまれさん。」はな「何?何?恋の相談?」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。