お題「れん「今日の休憩所だよ。」ポッキー「今日ねえ何もなかったんだ。」」のSS一覧まとめ

れん「何もなかったの!?」ポッキー「本当に何もなかった。」れん「じゃあ昨日は何かあったの?なんかあるでしょ。」ポッキー「実は昨日の夜。」れん「うん。」ポッキー「外に出て。」れん「うん。」ポッキー「外に出てスーパーに行って買ったんだけど。」れん「それで?」ポッキー「スーパーに行って子供が急にほとんどが消えるように大声に泣いて。」れん「子供が泣いてどうしたの?」ポッキー「子供が泣いてどうやら実に母親が虐待受けてるらしい。」れん「虐待!?やばいやろそれ。」ポッキー「僕止めたんだけど。」れん「うん。」ポッキー「母親に殴られて動けないほど殴られて血めちゃくちゃ出たって夢を見た昨日の夜。」れん「夢かい!」ポッキー「全部夢を話。」れん「夢かい!びっくりした。」ポッキー「全部ただの夢なんだけどね。」れん「最後の夢オチ!」ポッキー「あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。」終わりだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「れん「今日の休憩所だよ。」ポッキー「今日ねえ何もなかったんだ。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。