お題「クレヨンしんちゃん初期」のSS一覧まとめ

吉永先生「皆今日新しいお友達を紹介します野原しんのすけくんです。」しんのすけ「あっ!」吉永先生「しんのすけくん恥ずかしいのかな?」しんのすけ「オラ恥ずかしいぞ。」吉永先生「最初は緊張するけどそのうち慣れるよ。」しんのすけ「本当?」吉永先生「本当よ。」しんのすけ「お、お、お、オラの、の、野原し、し、しんのすけですよ、宜しくお、お、お願いします。」吉永先生「皆〜仲良ししてあげて〜」園児達「は〜い。」風間「僕風間トオル皆からは風間くんって呼ばれてるんだ。」しんのすけ「お、オラか、母ちゃんにはし、し、しんちゃんってよ、呼ばれるの。」ネネ「桜田ネネ!宜しくね!」しんのすけ「よ、宜しくだ、だぞ。」マサオ「僕マサオ宜しくねしんちゃん。」ボー「僕ボーちゃんって呼ばれる。」しんのすけ「よ、吉永先生お、オラこ、怖いぞ。」吉永先生「皆怖くないから。」しんのすけ「そ、そうだね。」ネネ「ネネとおままごとをしよう!」しんのすけ「オラ出来るかな?」マサオ「最初は簡単な役やれば良いよ。」風間「しんのすけくんはどんな役がやりたいの?」しんのすけ「オラはパパをやる。」風間「僕は子供役でネネちゃんはママ役でマサオくんは赤ちゃん役でボーちゃんは猫役で決定だね。」マサオ「また赤ちゃんなの〜?」風間「しょうがないよしんのすけくんがパパをやりたかってるんだから譲ってあげようよ。」マサオ「分かった。」しんのすけ「ただいまママ。」ネネ「お帰りパパ。」風間「ママ〜今日のおやつ何?」ネネ「今日はプリンだよ。」風間「わ〜い。」マサオ「おぎゃああおぎゃああおぎゃああおぎゃああ。」ネネ「はいミルクあげるからね〜」ボー「にゃ〜」ネネ「キャットフードあげるよ美味しいよ。」風間「ママのプリン美味しい!」ネネ「ありがとう!」しんのすけ「仕事疲れたぞ!」ネネ「はいパパ今日もお疲れ様。」ボー「にゃ〜」マサオ「おぎゃああおぎゃああ。」ボー「にゃ〜」風間「パパ遊んで〜」しんのすけ「いいよ。」吉永先生「皆〜さよなら!」野原家みさえ「しんちゃん新しい幼稚園に慣れた?」しんのすけ「楽しかったぞ。」みさえ「良かったわね!」ひろし「しんのすけお友達たくさん出来たか?」しんのすけ「出来たぞ!風間くんにネネちゃんにマサオくんにボーちゃんいっぱい出来た!」みさえ「また新しいお友達作ろうね!」しんのすけ「うん!オラまた新しいお友達作る!」アイキャッチじゃ
「クレヨンしんちゃん初期」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。