お題「テレビ電話だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」のSS一覧まとめ

濱家「かまいたちの濱家と。」河井「アインシュタインの河井と。」稲田「同じく稲田と。」せいや「霜降り明星のせいやです。」濱家「このメンバーは珍しいと思います。」稲田「珍しいちゃうん?」河井「あはははははははははははははははは。」濱家「前回はけんちゃんと河井と山内と僕だけだったんですけど今回はこのメンバーでやります。」稲田「珍しい。」せいや「M-1チャンピオンは僕だけなんですよ濱家さんはキングオブコント王者なんですよ。」濱家「僕ら売れてますからね。」河井「稲田は最近どうなん?」稲田「僕は自宅で掃除してます。」せいや「僕は相方の粗品と色んなゲームしたり物真似したりしてますね。」濱家「ああ俺はやっぱりYouTubeばっかり見てる。」せいや「濱家さん最近どうなんですか?」濱家「俺最近料理やってる新しい料理をしてる。」稲田「料理するのは楽しいですね。」河井「それでは皆さんバイバイ。」稲田「バイバーイ。」濱家「ハイ終わりです。」終わりだよ
「テレビ電話だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。