お題「元気がないのび太の話」のSS一覧まとめ

しずか「のび太さん最近元気がないわねどうしたの?」のび太「………………何でもないよ。」しずか「何かあったらいつでも相談に乗るわ。」のび太「…………………ありがとう。」しずか(のび太さん元気がないわちょっと心配だわ。)翌日学校のび太「はぁ。」しずか(またため息がついてるわ何かあった違いないわ。)のび太「……………はぁ…………はぁ。」しずか「のび太さん悩み事があるんでしょ?」のび太「……………………本当に何でもないから…………はぁ。」しずか「ワタシ達お友達でしょ?」のび太「………………………しずかちゃんって優しいんだね。」しずか「悩み事話して。」のび太「………………はぁ今は1人して。」しずか「………………分かったわ。」(……………のび太さん本当に大丈夫かしら?)のび太(ボクなんか…………ボクなんか生きてる意味がないんだ自殺しよう…………。)しずか(のび太さん屋上いるみたい。)のび太(……………誰もいないし死のう。)しずか(まさか!?)「のび太さん!!」のび太「………………さよならしずかちゃん。」しずか「のび太さあああああああああああああああああああああああああん………………そんな!のび太さんが死んじゃったなんて。」のび太は死んでしまったしずか「きっと夢よ!そうに違いないわ!痛い!夢じゃないわ!……………………のび太さん。」のび太が死んで2年経っていたしずか達は中学生になっていた女子「のび太さん何で死んじゃったのかしら?」女子「きっと辛かったのよ。」女子「のび太くんが死んじゃうなんて。」しずか「ワタシ凄く悲しい。」女子「ワタシも。」女子「ワタシも。」女子「ワタシだって嫌。」しずか(……………………のび太さん本当は生きて欲しかったのに。)
「元気がないのび太の話」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。